今まで目標とか、なりたい自分や、悩みを解決するためにやっていた行動や、習慣を変えてみようと思いました。


掃除を断捨離にしてみた

ヨガタイムをビールタイムにしてみた

ビール飲むとき、罪悪感ではなく、サイコー!って感じてみた

博士とか学者、医師 など、勉強を頑張ってきた人が書いてきた本を、沢山遊んだ人が書いた本を手に取ってみた。


違う価値観を受け入れられて、とてもいい実りだなーと思って、モヤモヤが晴れ、ステージが上がった気がする!

昨日は年甲斐もなく、悔し涙を沢山流し、どん底にいたけれど、自分の中で消化できました

スムーズに自分へのエールが心に浸透して行きました。

いつも答えは自分の中にあるんだなー

いつも自分が知っているんだなー



この本面白い