{F83B217A-7B36-433F-9DC2-57D6F93C4FB3:01}

☝️こんなにオクラ入ってないけど。
辛くて超ウマかったレトルトカレー

インドからの輸入品だとよー
yogaの先生から頂きました♡

あーインドに行きたい!

yogaジプシーな私。
高いお金払って講師になるなら
直接インドに行った方がよくない?って思ってしまう。。。


一週間以内にカレーを2回以上食べてます

{949DEC01-9C3B-42BF-93A7-175EF7F14DA5:01}

なんか、食べ散らかしてるね


アメリカーがキャッシャーに

お釣りは貰っていいよ

ってカッコよく去ろうとしてるのに

キャッシャーの女の子が

エクスキューズミー?

って3回位言って引き止めててウケた!

私なら、レジ前にチップジャー置くけど?


最近ギターが弾きたくて仕方ない


父親に


お父さん、ギター教えてー

って実家に駆け込んだら


ギターは習うものではない。
慣れるものである。


って言われてスタスタ
ゴルフに行きよった


ギター弾きたーい。


エリッククラプトンのtears in heaven 聴いてたらギター弾きたくなるー‼︎

昔あるギタリストに
好きな曲のギターのコードを習った事あるけど
同じコードの繰り返しで、簡単過ぎて超ハマったよ

一日中ギター弾いてたなー

ピックなかったから
一円玉使ってました笑

あーギター弾きたい‼︎

毎朝 Ja Rule ばかり聴いてるんだけど
彼、音痴じゃない?笑

って気づいてしまった‼️

あえて外してるのか?笑


そんな曲ばかり聴いているから
エリッククラプトンや
フランクシナトラのフライトゥーザムーン聴きながら家事しました

{42E31EA2-2B08-4BE3-9973-02218E117CD3:01}

このスピーカー最高です♡♡♡

重宝してます。

ありがとうございます!

クラシックや歌謡曲め好き
エリックサティやドビュッシー
美空ひばり
ホイットニーのホテルの低音も最高だし
ゴスペルもいいの♡


たまにボブマーリも聴いてます


音楽は最高です

今はジャズにハマってるんだけど
音楽好きなオシャレなおじさまが演奏するジャズ大好き!

歌い手は、タバコや酒焼けしてない声が好き

なかなかいないんだよなー