昨日、用があって北中行ったら
結構渋滞して引き返そうかって思った

もちろんライカムに行ったわけではない

どこも混んでるからヤダなー

子ども、どこ連れてこうかな?

理想のGW

香港行きたい
夜景がきれいだねー

台湾もいいな
台湾のゲイバーハシゴしたいわ

あと、夕焼け見ながらJAZZとかボサノバ系の生演奏穏聴きながらゆっくり食事とかいいね
☝️着るワンピースも決まってます笑

トッキーのLIVEも行きたいけど
騒がしいからなー

静かなLIVE近場でないかな?

1人でも行きたい

最近JAZZもいいなあ
エリッククラプトンの静かな曲も好き
extremeのmore than word も聴きたいな

ジャンルを越えて
音楽を語ってる人達って素敵ですよねー♡

好きなジャンルにこだわる人もいるけど

ジャンルってあんま意味ないよ!
とか何?このセリフ
泣きそう


真面目に生きても何も変わらない
だから思ったとおりに生きてやる


最近アーユルヴェーダに興味津々で
朝起きたらお白湯飲んでます

沖縄でイベントないかな?


マクロビオティック料理も少しずつ始めてみました。

昨日は新玉ねぎとワカメのゴマスープ
大根のゴマ油炒め
野菜たっぷりお麩入りハンバーグ作りました

うーん健康的♡


でも、その夜夫にバカバカ言われて
頭に来て車に行ってタバコ吸ってしまった


常習化しないけど
今後悔(T . T)
自分は大切にしよう

私はバカじゃない