はろー

ここ最近頭痛に悩まされてる私ですよ、

ですYOーー‼️


ですYOの最近は、笑ってばっか!


はいー


{27F9825E-129B-405F-B8A8-14500F4DF25C:01}

おばー作の人参シリシリー


叔父さんからメールきて爆笑ー


ウケるー

ちゃんと火が通ってるか心配

いとこにも送ったら爆笑して、即レスきてた


でも、おばーの料理意外とおいしんだぜー


前の前の会社がおばーの家の近くだったから
たまにお昼時はおばーの家に弁当持って、食べに行ってたんだけどさ、時々おばーが味噌汁出してくれて♡

味噌汁の中に、ブロッコリー入ってたってばー

意外とイケたよ♡

で、一度おばーがジャガイモ天ぷら作ってくれて(フレンチフライじゃない、衣ついてるやつ)それを、お昼休みにみんなで食べて‼️って渡してくれたんだけど、しかも1番大きなサンエーの袋いっぱい!それを会社に持って行ったら、みんながおいしいおいしいって食べて、他部署の方まで食べに来てくれて、1時間で完食よ♡

今でも前の会社の相棒からLINEくる

ジャガイモあげるから、2次加工してーって。笑

塩味がシンプルだけど絶妙な加減でモチモチして
超おいしいわけ!

あれは誰もマネできないー

しかも、あれは8月の超暑い季節!
おばー、年寄りだから暑いの感覚なかったはずね。でも、あんな沢山作ってくれてありがとう♡


で、たまに遊びに行くと
ごはんと味噌汁とラーメン出すらしいよ!  

3時になったらキンちゃんヌードル出すらしいよ!

弟には、ピーマンとトマト炒めて
カメー(食べれ)って出したらしいよ!

ソーメンチャンプルー
ケチャップで炒めて、たまにカメーするよ!

赤ワイン、隠し飲みしてるらしいよ!

おばーは、もしかしたらイタリアンかも。

おばー大好きだなあ♡

沢山お祝い頑張りたいから
長生きしてーお願い‼️