(・∀・)今日の朝は、ユープラ聞いて出社~♪


久々に聞きたくなったんだ~( ̄▽+ ̄*)


大好き~(///∇//)


興味ある人聞いてね♪



 

(U-DOU & PLATY )


この前、お父さんとお母さんと相方4人でカラオケ行ったときに歌ったら、お父さんが超気に入って、


「忘年会で歌いたいから、CD貸して~」

だと。


絶対飲み屋でモテたいんだ!(・ε・)


バレバレ~(´∀`)



朝、出勤途中に会社近くの、カマキリマートで昼ごはんを購入~!


大好きなワンタンヽ(゜▽、゜)ノ


 


とジューシー2個入りだ。


ヘルシーでジュ~シ~♪

足りなかったら、ジュ~シ~♪


だよ。(↑これも、ユープラの曲だ)



ところで。


今朝、なぜか、ハニカミ王子と付き合う夢を見てしまいました。

(現実なら、逮捕だ)


とても、すがすがしい朝。


相方に話すと、笑って


「欲求不満なんじゃない?」


だって。


そんなことないんです。


ってか、あるとしたら、あなたの責任でもあるんじゃないでしょうか。



でも、遼君かわいい~♪




高校生だったら、飛びついてるね。( ̄ー ̄)




はみだし王子も、「遼君タイプ☆」って言ってました。


ってか、


「全裸になってプレイしてほしいよね」


って、私に同意を求めてきてました。


シカト~( ̄ー ̄)


あんたのその発想、オワッツ~(-з-)




最近気になる人~



ウェンツーーー。


好きナリよー(`∀´)


実はドMみたいよ~


あいのりで言ってたもんね。



ドMの男子好き~♪


ウェンツがドMと知って、恋愛対象になりました。

ハズー(/ω\)

好きな人(異性)もっといるので、またアップしまーす。