こんにちは♡(´∀`)またまたご無沙汰!!笑

 

 

 

んん?( ゚∀゚; )タラー

 

 

もう8月終わっちまった?(うん)

 

 

 

 

 

んん??( ゚∀゚; )タラー

 

 

もう甲子園終わっちまった?(大阪桐蔭おめでとーー!!秋田金足農頑張ったー!相葉ちゃんも頑張ったーー!!涙)

 

 

 

って事は....

 

 

 

ええ?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

 

もう潤くんのお誕生日終わっちまった?(とっくにな、てか確信犯な♡爆)





なんとーーー・°・(ノД`)・°・



 

なんと言う大失態ーー・°・(ノД`)・°・

(いや、だから、確信犯でしょーが!爆)

 

 

 

いやいや、でもめげない!!笑



 

随分と遅くなっちまったけども...

 

 

 

潤くん♡35歳のお誕生日おめでとーーv(´∀`*v)ピース

 

 


いぇい♡いぇーい♡≧(´▽`)≦

 

 

 

 

これからも益々輝く潤くんの活躍を楽しみにしてます♡≧(´▽`)≦

 

 

 

楽しみが過ぎて訳分かんなくなりそうだから、ちょっと落ち着こうと嵐の嵐会を観てましたよ♡(は?)

 

 

 

なんなら、またまたハワイで大野智泣いちゃったSP観て、もらい泣きしてましたよ(有吉の夏休みSP観ると本当VSが観たくなっちゃう不思議!笑)

 

 

 

いや、ほんと....・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

いや、ほんと、しかし...・°・(ノД`)・°・

 

 

 

なんでこんなに美人さんなの?涙

 

 

 

これ、3月17日の嵐の嵐会の潤くん(´□`。)

 

 

 

とんでもない美人さんなんですけどぉーー....涙ヽ(;´Д`)ノ

 

 

曲に合わせて軽く振りを思い出すのが気持ち良さげで...(´∀`)

 

 

 

兄ズの楽しい会話におっきなお口開けて大爆笑するのが、これまたとんでもなく可愛いくて♡涙

 

 

もうほら!だってほら!!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

ふわっふわしたピンク潤くんが...涙

 

 

 

笑いを堪え切れずに噴き出す潤くんが....涙

 

 

 

とんでもなく可愛いの!涙

(今さらデカイ声で叫びまくるとか♡爆)

 

 

 

 

この....落ち着かない右手も大好き♡( ´艸`)

 

 

 

首元触る仕草もたまんなく大好き♡( ´艸`)

 

 

 

ふわっふわの髪を触る潤くんもたまんなく好き♡

 

 

やっぱあれだな....(´□`。)

 

 

 

お酒入ったら、潤くんふわっふわになるよね♡(伝わってー!!笑)

 

 

 

めっちゃ柔らかくなるよね...表情も仕草も笑顔も動きも....気をゆるしてんだろうなぁ♡(´∀`)

 

 

 

 

兄ズに見せる表情が...柔らかくてほんとに可愛いのよ♡涙

 

 

 

 

あーーー・°・(ノД`)・°・ちょこんと膝を立てて、ちんまり座る潤くんも好き♡(´□`。)

 

 

なんだろな....兄ズとの会話を楽しむ潤くんが、やっぱ好きだなぁ〜♡・°・(ノД`)・°・

 

 

 

嵐が大好きな潤くんが....涙

 

 

 

ファンを大事に想ってくれる潤くんが...涙

 

 

 

 

そんな5人が...大好きだなぁ〜(しみじみ♡)

 

 

 

 

久しぶりに書いたら、好き♡が言いたくて、書きたくて、止まんなくて♡笑

 

 

 

ただの暑苦しい感想だったって言うね...苦笑

 

 

 

ほんと...ごめんなさいね♡(・∀・)けろっ

 

 

 

 

 

とにかく!!!

 

潤くんが35歳なんだねー(しみじみ♡)

 

時が経つのって早いよねぇーー(しみじみ♡)

 

そんだけ自分も同じ時を重ねてるんだよねーー、成長あったかな?私は...ははは♡(〃∇〃)

 

 

 

 

一段一段を確実に...5人足並み揃えて登っていく

 

 


素晴らしい事だよね...( p_q)

 

 

何歳になってもステキな5人だね...( p_q)

 

 

ずっと、ずっと、応援できたら幸せだね♡(´∀`)