すみません!タイトル間違えた!笑

PON → ZIPじゃん!!恥恥恥



☆☆☆☆☆☆☆☆



あけまして おめでとう!(とっくにな♡笑)


今年もよろしく♡(ノ´▽`)ノ


いやぁ!今年も……潤くんが♥(///∇///)



がナンバーワン♥に大好きな年でございますよ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


年末年始、目白押しでしたね!≧(´▽`)≦


年末も年始も、5人のおかげで楽しかったー!


毎年、毎年ありがとう!・゜・(つД`)・゜・



カウコンも良かったね!・゜・(つД`)・゜・


4人のにの♥を想う気持ち、伝わるよね(*´-`)

おーい♡お疲れー!って、聞こえてきそう(*´-`)



んで……・゜・(つД`)・゜・


この突然の抜きショット!萌


潤くんが寄っていっての……( ;∀;)


ニコニコ耳打ちとか♥( ;∀;)


あかん!♥良い!ヽ(;´Д`)ノ


からの!!



夜会ね!!!・゜・(つД`)・゜・


夜会メンバーから盆栽熱が冷めたと責められ♡笑(それがいつもの潤くんじゃん♡と、想定内の翔くん潤担一同!爆)


とりあえず……


『何かすみません……』


と謝罪させられる潤くんも可愛かったけども!


これだよ!これ・゜・(つД`)・゜・


虫がとっても怖くて嫌いな潤くん疑惑……笑(誰がチクったの?笑)


誰よりも……こーんなにどこもかしこも、虫に刺されそうなぐらい....(///ω///)♪


無防備なのに!(//∇//)鼻血


致命的に虫が嫌いなことなど周知の事実


小さい虫すら慌てて逃げる潤くん!( ;∀;)


なのに……(*´-`)


すぐに『うん、苦手です♥怖いもん♥』って
言えないのが……ザ・松本潤♥

{142572A0-DA92-49D0-BB38-3D8E8ECF03B0}

難しい言葉を並べて……( ´∀`)


蛾のリンプン以外は触れるのねーっ♡て期待に応えようと……( ´∀`)

{5BB03C0B-715F-435D-AFF5-225260562C53}


とにかく、頑張るけど……(ビクビク♡笑)

{D6367210-D36C-4B06-A631-6D9D48221177}


長尺使って頑張ってるけど!( ;∀;)

{9AD7264B-D325-41BB-A6BB-10A2178FECA8}

でも……・゜・(つД`)・゜・



頑張ってるのバレバレですけど!涙・゜・(つД`)・゜・

{1C7A0201-3695-4332-B5E2-585F2F2CE2DB}


それでも、頑張ろうとする負けず嫌いな潤くんだけども!愛

{8BDD33B2-B341-468F-B68D-B9F830CE2894}

ああ~♡もう……・゜・(つД`)・゜・


この人にはバレッバレ♥涙

{01BD0975-BF23-42CA-94AE-EDB831BD3384}


最初から最後までバレッバレ♥

{1D017671-5A50-41C7-9D16-A5C104BFDD1C}


『子供の時から虫嫌い♥愛』

{9A919B25-AE94-493F-B05A-A653562E912A}


それを言われた途端……・゜・(つД`)・゜・

{B327757B-3F06-4271-87F4-1C951200B32A}


ザ・松本潤を頑張らなくて良くなった途端の潤くんの笑顔が……・゜・(つД`)・゜・

{D2E6D087-9F3B-496D-B81B-52DC6F1681F9}

これ♥だよ!・゜・(つД`)・゜・


これ♥なんだよ!・゜・(つД`)・゜・


この潤くんの素直な笑顔と表情を引き出せる翔くんこそが!!


潤くん真の理解者で♥(T_T)

{1F095DF5-6553-477B-BB6E-9FDE95D7BA9A}

この……ザ・松本潤で止まっちゃう潤くんの印象がほとんどだから……(*´-`)


何でも出来る……松本潤

出来ないことを出来ないって言えない……松本潤


なーんて、思われちゃうけど……( ´∀`)


ほんとは違う事を、一番そばにいるからこそ知ってくれてる……(*´-`)


そして、それを言えない潤くんの代わりに言ってくれる……(*´-`)


ほんとの潤くんはシンプルで可愛いんだって事を引き出してくれる……(*´-`)

{EBC52328-9F3F-4E4C-A368-80AED3FF7688}

ほら……・゜・(つД`)・゜・心なしか、なんだか反省しちゃってる潤くんの表情が、可愛くて、愛しくて……・゜・(つД`)・゜・


このカマキキリも素敵だった!( ;∀;)

{795387AE-7064-4065-9165-86AFA20B0FE1}


香川さん!最高っす!・゜・(つД`)・゜・


何歳になっても面倒くさくて、負けず嫌いな潤くんが……

やっぱ……だーい好きなんだよな~♡(*´-`)


そして、この人も……( ´∀`)

{A492EC58-39A1-411E-80DD-CBBB2C5210A3}


にのの新作モノマネに期待大で前のめりな

{C75B48BA-1F4A-41D9-AFAF-4BF4A1BDF59D}


披露してくれたのは……(*´∇`*)


溜めて溜めてからの……『猫背!』


『今いっぱいやることがありすぎて、何を頼んだら良いかわからない松本潤♥』


それ見て『きゃははは♥笑』な潤くんがめちゃかわ♡・゜・(つД`)・゜・


良く見てるよね~♡・゜・(つД`)・゜・『ソース!それはステーキソース!』も秀逸だったけど……・゜・(つД`)・゜・


観察してて、楽しいのは潤くんなのかな(*´-`)



それを見て、メンバーも全力で笑ってるってことは……似てるんだ♡笑


って事で……≧(´▽`)≦


今年も……嵐は嵐だ♥( ´∀`)



5人の絆は、ちょっとやそっとじゃビクともしないさ~♡≧(´▽`)≦


2018年の5人も楽しみだね♥( ´∀`)


今年も楽しんでいきましょー♥≧(´▽`)≦