……| 壁 |д・)ちら♡恥



こ、こ、こんばんは~♡(//∇//)



えっと……♡(///ω///)♪



お久しブリーフ♡(・∀・)ノ爆



はい♡(ノ´∀`*)まま、気になることはあったけど元気は元気で……♡



まま、忙しかったのは忙しかったけど…♡



まま、ただ単に……♡(///ω///)♪



サボり癖マックス中のらぶらです♡爆
(恥ずかしげもなく、自白する人♡笑)



え~♡気付いたら、だいぶ久しぶりになっちゃった♡( ´∀`)えへへ♡


って事で……Enjoy待ちで~す♡( ・∇・)
(待つの早くね?最近、夜まで長くね?笑)


なんか、そんなこんなで沢山きてるね♡爆


えっと♡≧(´▽`)≦


まずは、日本ゴールドディスク大賞!

史上初5度目の受賞おめでとうございます♡( ´∀`)



人気グループ・嵐が昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信等の正味売上金額が最も多いアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門を3年連続で受賞した。

通算では史上初となる5度目の受賞となった。


5度目って潤くんカメラにアピッてる~♡
(まったく違うと思います!爆)


嵐は、アルバム87万9140枚、シングル219万9436枚、音楽ビデオ126万9802枚をセールス。

アルバム『Are You Happy?』が「ベスト5 アルバム」(邦楽)を、『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』『ARASHI BLAST in Miyagi』の2作品が「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を受賞し、トータル4冠に輝いた。 


嵐のメンバーは「皆さまのおかげで、栄えある賞をいただくことができました。

最新アルバムのタイトルは『Are You Happy?』ですが、(昨年)4月スタートの9年ぶりのアリーナツアーや、11月からの5大ドームツアーなど年間を通してファンの方々を近くに感じることができた、僕たち自身がまさにHappy な1年でした。

今年も作品やメディア、ステージを通じてたくさんのHappy をお届けできるよう頑張ります!」とコメントした。


3年連続……通算5度目……♡(ノ_・。)


すごい事ですね・゜・(つД`)・゜・


うんうん♡・゜・(つД`)・゜・


今年も沢山のHappyを届けてね≧(´▽`)≦





からの~♡( ・∇・)


相葉く~ん♡LIONのCMに大抜擢おめでとう~♡( ´∀`)


ソフランの柔軟剤かぁ~♡(ノ´∀`*)


我が家ねぇ……柔軟剤使わないんですよね……汗吸ってなんぼの世界なもんで(T_T)


でも、とことん消臭のデオドラント効果はありがたい!!・゜・(つД`)・゜・


だって、奴らのサッカーのストッキング…
殺人的臭さだから!(T▽T)
(その色付けはどうかと思うよ……苦笑)


ほんと、何回意識失いかけたか……涙
(我が家の醜態さらして……スイマメン♡涙)


だから、折角の機会だし使ってみたいな♡

よし!( ・∇・)試してみよっと♡( ・∇・)



で!!で!!♡≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



今日から新CMオンエアだね♡≧(´▽`)≦


ええええ~♡のたけのこの里隊長と♡



ああああ~♡のきのこの山隊長♡


どっちの隊長もステキだね~♡(ノ´∀`*)


meijiのCM♡潤くんの可愛いとこ見せてくれるから大好きだなぁ~♡(ノ´∀`*)



そんな風に穏やかに過ごしてたら……



ええええ~!驚


って、潤くんアラシックも超絶ビビった……(いや、潤くんは知りませんけど!爆)


スクープがね……(  ;∀;)


きちゃいましたね……(  ;∀;)


なんか……そう言えば……(  ;∀;)


年末の潤くんの時に(こら♡)、おっきいのがも1個あるって言われてましたよね……涙


で、相葉くん推しって言うのは前から聞いてて、相葉くん相当クリーンなんだなって思ってたんですが……



まさか……まさかの……(  ;∀;)


ええええ~!驚
(本人含む、まさかの本日2度目!驚)

驚き過ぎて顎がはずれそうになったわ!爆


なんか、今でも現実なのか信じられない……



いや、ほんと……無いと思ってたね……


そこは……翔くんだけは……


最近は、ちょっと悟った感と言うか……


仕事に捧げた感があった気がしたの……



なのに……


盲目真っ只中だったとは!(  ;∀;)


いや、ふざけてません……すみません……爆

あまりに可愛くて、いつか使いたかったのが今とか……爆



なつかしの盲目シリーズ♡( ´∀`)


こんなに……穏やかで……可愛いのに……



5人だけでいちゃダメなの……?(ノ_・。)


うん、分かってるよ……♡(ノ_・。)


そうだよね……♡(ノ_・。)


ちょっと前までの穏やかな日々が嘘のように……次々と押し寄せてくるニュース……涙



名実ともにトップになるって……こう言う事も含んでるのかな……(ノ_・。)



プライベートでも何でも、すぐに世間の注目を集めちゃう……涙


私は……(*´-`)


嵐が居ても居なくても、私には関係ないわって人の意見はどうでも良くて……(*´-`)


そんな声の方が大きく聞こえるけど……(*´-`)


そんなのは決まって他人事だし、杓子定規に裁いてるだけだし、自分をその立場に置き換えて考えてないし……まず、優しくない(*´-`)


そんなの分かってるし、言われなくても分かってるし……


分かってるけど....


翔くんを好きだからこそ、皆それぞれ、とことん考えて……自分なりの答えを出そうとしてるんだからさ……(ノ_・。)


答えを出す時間も、きっとそれぞれ違うだろうしさ……(*´-`)


だから、自分の気持ちに正直で良いと思う悔しいかな、昨夜の翔くんもコンチクショー!ってぐらい素敵だったし(*´-`)


って事で、私は何も変わらなかった( ´∀`)


でも気付いたら……しばらく続いたメンタル強化月間のおかげで、相当鍛えられてたみたいで……♡笑(ありがたいのか、ありがたくないのか!爆)


いつの間にか……潤くんへの防弾チョッキも脱いでたみたいで(ノ´∀`*)


軽いわ~心が軽い( ´∀`)


もう……何があっても変わらず好きだろうなって、今はそう思えるから(*´-`)


だから、この先も……


真摯に仕事をする彼らを応援していけたら幸せだなって思います(*´-`)


ただ……5人も……(*´-`)


急がず、焦らず、落ち着いて……(*´-`)


5人一緒にを見つめて、進んで欲しいなぁ〜なんて思ってみたり(*´-`)


とにかくガンバれーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



あ♡( ・∇・)


でも♡( ・∇・)


そんなん言ってても……♡(///ω///)♪


内心はこうだから!爆!怖!


にの弁ありがと
(まったく関係ないと思いますが!爆)

 
って事で♡(///ω///)♪


まだ5人に心底のおめでとうは言える程大人じゃないからぁ♡・゜・(つД`)・゜・


好きだけどね♡( ・∇・)


そこは許してね♡( ・∇・)