こんばんは♡(・∀・)ノ


今日は……2/22で、にゃんにゃんにゃん♡


へぇ~♡( ・∇・)


『にゃあ~♥』……
猫の日だそうで≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


猫ちゃん♡可愛いよね♡(ノ´∀`*)


熊本にも3匹居て、私とおちびちゃんは鼻をズビズバ言わせながらよしよししてます♡笑(気持ちウラハラ猫アレルギー!爆)


せっかくなので♡(///ω///)♪


『寝るぅ~♥』前に書きにきました


え~♡(///ω///)♪翔くん……寝るんだ♡萌



って事で……一番新しいこちらのCM(*´-`)


『かざぽん♥満開っすね~♪』


『行きましょ、行きましょー♪』

『桜と言えば??』


『あっち、あっち!』


『花見たつです♪ふふ♥』


『はぁ~♥』


『ほっこりしますね~♪』

『しますね~♪』


『もう、ちょっとー♥こぉ~ら♥』


の雰囲気はそのままに……(*´-`)

かざぽんはさすが役者な感じで……相葉くんは素に近い感じなのかな♡(*´-`)


一見、相葉くん年上で兄貴肌なんだけど、その実はかざぽん『はいはい♥』って甲斐甲斐しくお世話してて……♡(*´-`)


相葉くん……かざぽんに全面的に甘えてるのが伝わってきますよね♡(*´-`)


ほろ酔い相葉くん……かざぽん相手に色気駄々漏れてる・゜・(つД`)・゜・


そんなかざぽんは……♡


人目の嵐なのかな?( ´∀`)


う~ん♡(ノ´∀`*)にのあい♡(ノ´∀`*)



5人とも仲が良くて……( ´∀`)


相葉くんは今もだけど……♡( ´∀`)


特に……の3人とは年も近いしね♡

{D40AF228-F04D-4699-85A1-977D4CF898B0}

って!潤くんじゃなくて、山Pじゃん!爆
(あ♡山P×亀梨くん、土10おめでとー♡)


にのとは、全く一緒の生年月日だもんね


ああ~この……・゜・(つД`)・゜・

{974DEBB1-93C9-4003-9CDE-4F088099C048}

ちび潤くんの可愛さと言ったら!トラだけど、にゃんにゃんだよ!・゜・(つД`)・゜・
(何書いてるか、全く意味が分からない!爆)



そして、斗真とは同じ役者の道を選んだ仲間で……♡・゜・(つД`)・゜・



そんな皆が……それぞれの場所で……(T_T)


一人で、グループで……(T_T)


一生懸命頑張って……(T_T)

{78170708-0CEC-4968-A742-8E4EA3B1D329}


大人になった今、また再び刺激しあって……(さあ♡潤くんを探せ!笑)

{C599BA3F-2CAE-4E8E-A322-730C509A652F}


一緒に仕事できるって……本当にすごい事だよね……・゜・(つД`)・゜・ (またまた
潤くんを探せ!笑)

{9567BEBB-F91A-442E-A2A4-FF86D7B11AEE}

これってね……・゜・(つД`)・゜・


ジャニーズならではだよね?…♡(ノ_・。)


他では考えられない素晴らしい事じゃないかな~……って、思うんです……♡(ノ_・。)



あれ?♡( ・∇・)



ほっこりとしたKIRINのCMを楽しむつもりが……なぜだか、ジャニーズを絶賛してましたね♡笑≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


ま♡色々……聞きたくないこともさ(*´-`)……

勝手に耳に入ってきちゃう時もあるけどさ……(*´-`)


この人たちの頑張りを……きちんと見てたら……うん全く大丈夫だよね(*´-`)


そんな風に思ったりなんかしたりして…


あ~♡(ノ_・。)やっぱ、いつのCM観ても本当幸せそうだ♡・゜・(つД`)・゜・


はあん♡・゜・(つД`)・゜・


幸せそうなを見れる幸せ深謝



って、そうだなぁ~♡(ノ´∀`*)


あと、残りコンビCMの……♡(///ω///)♪


翔くんお相手は……♡(///ω///)♪


かざぽんがオッケーなら……是非ともジャニーズから……♡(///ω///)♪


ぶっちゃけ、同じから……♡(///ω///)♪



なんなら……松本潤で!!涙


いや!是非とも松本潤で!


どうかお願いします!!懇願



いやぁ~♡・゜・(つД`)・゜・


これが観れたら、ほんと本望だわ……♡涙


観てぇ~な~♡観てぇ~な~♡(  ;∀;)
(え??潤くんは新太さんと出た?良いの♡良いの♡笑)