こんばんは♡(ノ´▽`)ノ


前記事に引き続き……う……( ´∀`)


パズドラ祭りですね!!ヽ(*´▽)ノ♪


わっしょーーーい!!ヽ(*´▽)ノ♪


もう……・゜・(つД`)・゜・


この……・゜・(つД`)・゜・


可愛くて可愛くて


お揃いのシャツにスーツにネクタイ


潤くんのヘアーアレンジがもう……(T▽T)


大好きだよ!涙


にのもすっごく落ち着いた髪型だけど、可愛いね~♡(ノ´∀`*)


師匠風なのかな?笑(違うに決まってる!爆)


CMメイキングがすごく素敵でしたね♡(*´-`)


楽しそうなやまたろの横で、衣装を直す潤くん♡( ´∀`)


この一連の動き……むっずいね!カメラに入らないように動かないといけないし……


スタッフさんや、後ろのバンドやチアの方も緊張するよね・゜・(つД`)・゜・



カメラに映って無いときのそれぞれの動きが大変!!・゜・(つД`)・゜・


それぞれが正確に動かないと成功しないんだよね……・゜・(つД`)・゜・



そして、最後のこのカットは、すごく5人らしくて♡・゜・(つД`)・゜・


できたーー!!って達成感が伝わってくるようだね♡(ノ´∀`*)



でさ♡(///ω///)♪
 


前記事に……このパズドラのCMが一番好きって書いたけど……(///ω///)♪


一年前のこれも…(///ω///)♪



やっぱ好きだよね!( ・∇・)b


この潤くんの瞳!



そういえば、この頃……( ´∀`)


ちょうど1年前に発売された『復活LOVE』のPVにも……(///ω///)♪


このパズドラと同じ……ワンカット撮影が取り入れられてましたね♡( ´∀`)


この時も、一人一人、一つ一つの動きが細かく決められていて……(  ;∀;)


移動時間に縛りがあって、ほんとに難しそうでした・゜・(つД`)・゜・



でも、動きさえ頭に叩き込めば、後は素晴らしい演技を魅せてくれる5人が……


このときも本当に素晴らしいな♡と感動したのを、思い出しました♡(  ;∀;)


抜群のチームワークですね♡。゚(T^T)゚。



そして……( ´∀`)



こちらも抜群の仲の良さですね( ´∀`)


まーくん風ポン≧(´▽`)≦


春だなぁ~♡( ´∀`)穏やかな……ホッコリ可愛い2人の雰囲気が……( ´∀`)


春に……桜に……ピッタリですね♡( ´∀`)


また、改めて出したいなぁ♡(ノ´∀`*)