こんにちは♡( ´∀`)


いやぁ……♡( ´∀`)


突然ですが、高校からの親友が仕事して結婚して、ずーーっとアメリカに住んでるんですけど♡( ´∀`)


顔から、髪型から、メイクから、タイトスカートに至るまで……( ´∀`)


ブルゾンちえみにそっくりなんすけど!爆( ・∇・)


いや!親友の方がずっとそうだったから、ブルゾンちえみが似てるんだわ!爆


なんで、向こうに行くとそんな風なメイクになっちゃうのかね?(いや、一部だけかな?笑)


で、流行ってるの知らないから教えてあげて、グループメールで仲間内で盛り上がりまして♡帰国するまでにブルゾン芸を覚えて披露してくれるって♡笑


意外に、みんな夜会観てんだ~♡って、ニマニマしました♡( ´∀`)


ブルゾンちえみに湧く親近感の理由が分かって良かったなー♡( ´∀`)また、お正月に熊本で会えるの楽しみだなぁ♡( ´∀`)


って事で♡


久しぶりの可愛いニット帽潤くん♡(*´-`)


顔ちっさ


ニット潤くん久しぶりだね~♡(σ・∀・)σ


え♡(σ・∀・)σって事は、そろそろ来る?


春のパン祭りならぬ、春の潤くんヘア祭り!笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヘアーチェンジ来る?((((;゜Д゜)))ビビる


だって……♡(///ω///)♪


気付いたら、始まってない?


ふふふ(///ω///)♪やだ!ゆっちょんじゃん(親友の名!爆)

元気そうで良かったぁ~(人違いです!爆)



そんな潤くんが、メガネもかけて……♡


これまた可愛いし♡(ノ´∀`*)



ちょっとズラしてかけてるのがまたイイ!


そういや、ポロリバスの潤くん(ノ´∀`*)


最高潮に乙女チック期な潤くん♡(//∇//)


これは……(///ω///)♪ふふ♡ね(///ω///)♪


お気に入りのメガネを突如かけた頃で……


朝からTVの前で、何度かスッ転びましたが
(こら♡こら♡笑)


うん♡( ´∀`)ますますステキに歳を重ねてますよね♡(ノ´∀`*)


で、マルコポロリのDVDが行方知れずで、探せなくて……(  ;∀;)すっごく可愛いかったよね……(  ;∀;)


だもんで……( ´∀`)


フォルダにあった、はなまる潤くんを♡


なに!この可愛い子ちゃん


潤くん × ストロー最強説ね!
(あんたの最強説は一体どんだけあるんだ?爆)


ほうれん草ジュースを毎朝作って飲む、なんて乙女チックな潤くん♡( ´∀`)


2013年の陽だまり番宣期の潤くんって……



なんでこんなに可愛いの?涙


すっごく顔もシェイプだし、普段からちっさいのに、更に小顔感がはんぱないし!!!好きだ♡・゜・(つД`)・゜・


爽太くんだったからかなぁ♡(  ;∀;)


高校生の爽太くん控えてたからかなぁ♡涙


ってな訳で♡


メガネはサイコーですね♡(ノ´∀`*)


このにのもカッコ良かったなー♡(//∇//)


もちろん……この……♡(///ω///)♪


ブルゾンかずなりも!!


こっちに似た友達が良かったなー♡(//∇//)
(そこら辺にいる訳ないから!!爆)


いや……♡(///ω///)♪やっぱり……♪デレ♡


withカズナリが良いなぁ~♡



って事で、今日はしやがれだね(//∇//)


って、先週のも……まだちゃんと観れてない!涙