こんばんは♡(・∀・)ノ


今、私がかばんに入れて肌身離さず持ち歩いてるもの……♡(///ω///)♪


それは、アレグラと会報75です!♡爆


いやぁ~♡(ノ´∀`*)暇あれば見てます♡



なんか……(///ω///)♪ね……(///ω///)♪

時間できたら書きたいなぁ~♡(///ω///)♪



もう……""って……

""って……

認識してはる(///ω///)♪照

なんか、こそばゆくない?(///ω///)♪照



と言いつつ……今回は( ´∀`)


首を長~くして待ってるコレ♡( ´∀`)


ねぇ?♡( ・∇・)

DVDまだ?♡( ・∇・)



そう♡ジャポアリの会報73です♡( ´∀`)


2016年4月に始まり、8月にオーラスを迎えております♡( ・∇・)だもんで、いつ?♡


きゃあ♥潤くん



早く……早く……観たいなぁ~♡( ´∀`)


このオープニングの『ただいま』のシルエットとか♡・゜・(つД`)・゜・


なかなか全貌を見せてくれない……お待たせ感たっぷりの焦らしプレイとか!涙


Are You Happyに危うくハートが持ってかれそうになりますが……


多分、Are You Happy?とは対極にあるJaponism Showだったんで……


また……感動も違った風に感じるかな(*´-`)


久しぶりの春から夏ってのも、また良くてね♡(*´-`)


楽しそうな地方の舞台裏とかも、特典DVDに入れてくれないかな~♡(*´-`)




入りマチ出マチの私服とかあったら、たまんないけどなぁ~♡・゜・(つД`)・゜・


潤くん、まさに大翔と葉山先生の時のビジュだったから……・゜・(つД`)・゜・



ほんと……たまんないよね


きゃあ♥潤くん
(本日、2度目です!爆)


DJ×MJもじっくり観たいなぁ( ´∀`)


って……(///ω///)♪アリーナ前半の潤くんのブルゾンは、ただのシルバーだったんだね


アリーナも少しずつ変化してたんだね(*´-`)


はぁ♡・°・(ノД`)・°・


皆、良い子で待ってるから……


早く~♡・°・(ノД`)・°・


あ♡( ・∇・)

メッセありがとうございます♡( ・∇・)

らぶらはいつでもらぶらでしたね♡笑
(特に側近の記事がね!爆)

また返信は追い追い♡