おはようございます♡(ノ´∀`*)


潤くんの今週の一言可愛いね(ノ´∀`*)


会報も……すっごく嬉しいね(ノ´∀`*)





そして、今日は……


Happy Valentine's Day



大事な人に、沢山の想いが届くと良いですね(*´-`)


潤くんにもた~くさんのLOVE♥が届くと良いなぁ(ノ´∀`*)


はぁ愛い




この季節……思い出す潤くんと言えば……



やっぱり失恋ショコラティエかなぁ(//∇//)


ドラマに入る前の潤くん……超真剣……涙



爽太くんじゃなくて、潤くんの表情だね♡


テンパリングだっけ?専門的色んな作業が難しそうだったね(*´-`)



潤くん……ショコラティエがほんとピッタリ似合ってて……(*´-`)



まるで外国のような……パリにいるような、オシャレなお店を……(*´-`)



更に引き立てる、潤くんのカッコ良さと華麗な手さばきが美しくて……(*´-`)


とろけるチョコを自在に操る爽太くんが、どこか艶かしくて……



やっぱ、この美しいスタイルと、腕まくりと、腰履きのエプロン姿でチョコを作るって……・゜・(つД`)・゜・


なんとも言えない、甘美な時間ですね



でも、笑うとこんなに可愛くて( ´∀`)


笑顔が本当可愛い♥(  ;∀;)

なんて……罪な男なんだろう(  ;∀;)



もう……何もかもが素敵……(  ;∀;)



の……・゜・(つД`)・゜・白シャツの胸板と……・゜・(つД`)・゜・



ソムリエエプロンの紐を結ぶ手も指も……
その、男らしい血管も……涙(一体何回貼るんだ!!爆)


この……・゜・(つД`)・゜・


お風呂で……恋人繋ぎする大きな手も……涙



この・゜・(つД`)・゜・ナンだっけ?爆
(何やらを説明してましたよね……苦笑)


とにかく!!!!オタ目線にもありがたいサービスショットの数々!!爆ヽ(;´Д`)ノ



はぁ~♡・゜・(つД`)・゜・何回見ても


好きだ♡・゜・(つД`)・゜・


にしても……・゜・(つД`)・゜・


いまだかつて経験した事のない……


2年もの月日……・゜・(つД`)・゜・


潤くんの半裸を見れないって


私たち相当!渇望してますから!爆・゜・(つД`)・゜・
(突然の巻き込み事故発生!爆)




もう!ムリ♡( ・∇・)


もう!我慢できない♡( ・∇・)


そろそろ、なんかチョーダイ♡( ・∇・)
(豪速球!ストレート!遊び玉なし!爆)



うっ!!ステキ♥(´□`。)
(朝から自由過ぎてスイマメン♡笑)


やだぁ~♡・゜・(つД`)・゜・


ナラタージュまで待てない!!(  ;∀;)


ってか!!!


きっと、いきなりナラタージュだと……涙


静かに座って観る自信がない!( ・∇・)


どうか!!……2年のブランクに、リハビリ的なものを……・゜・(つД`)・゜・


はぁ♥(ノ´∀`*)


って言う……(///ω///)♪


私から、皆さまへの……(///ω///)♪


チョコ代わりのプレゼント記事でした
(楽しむか楽しまないかは知りません!笑)






潤くんを見つめる翔くんの優しい視線~♡



それでは

貴女の大切な人と……


今日が素敵な1日になりますように