こんにちは~♡≧(´▽`)≦


昨夜のうちにね……も1個アップしたかったんだけども……(  ;∀;)



髪も濡れたまま、行き倒れてた!爆

おかげで、今日片方ボアンってなってる!爆
(気にしなさい!朝ちゃんと直しなさい!爆)

でも、会社に来てるよ♡( ・∇・)

しかも、今日は飲み会だよ♡( ・∇・)はは



いや~♡皆さまのご家庭事情……バレンタインの戦利品はいかに?( ´∀`)


我が家は…………涙

友チョコって…………涙

なんて優しい響き!(  ;∀;)
(ちょっと前だと義理チョコだもんね♡涙)


しかも、今ドキ?は、男子から男子にもくれるの?((((;゜Д゜)))

うち……なーんも用意してないよ♡爆

男子から男子って……アリなの?笑

モグモグ食うばっかしてたけど……アンタ!男子にもお返しすんの?(今の時代へのおいてけぼり感ぱねぇ~♡涙)


ま♡いいや♡( ・∇・)けろっ♡知らね♡笑



じゃなくて!!!!


昨夜貼りたかった……またまた自分好み満載な……Happy Valentine's Day♥第2弾!
(いや、すっかり終わってるよ??爆)



だって……♡(///ω///)♪


貼りたいんだもん!!(//∇//)

 

やっぱ良いよね!!(//∇//)



腰振りダンス!爆


いやぁ~♡(///ω///)♪なに……??


腰には……♡(///ω///)♪


色んな振り方ってのがあるもんでして……♡


え?♡( ・∇・)


もはや独走体勢ですか♡( ・∇・)




いや!英語の勉強だと思って…ここは一つ
真面目に勉強して頂きたい!
(ウソだろ!?どの口が言う?爆)



え~っと♡



まずは、私的エロさレベル……1ってやつで……(無視して突っ走る!笑)



シェイクっての?(//∇//)


これは左右にね、振る感じですね♡( ´∀`)


これ……良いよね……♡(///ω///)♪



そして……♡(///ω///)♪


こっからはどっちがレベル高いか、ランク付けに悩みますが……(知らんわ!爆)


う~ん、次は……♡


グラインド……っての?(//∇//)
(もはや……禁句ワードじゃないか?笑)


私的エロさレベルは、レベかなぁ(//∇//)


そう!!ぐいんぐいん回す感じですね!!♡(///ω///)♪




そして……♡(///ω///)♪



極めつけは……♡(///ω///)♪



バンプっての?号泣(  ;∀;)


私的エロさレベルは、レベいっちゃおうかな♡( ・∇・)


いっちゃうか♡( ・∇・)知らんがな!爆


好きだなぁ~♡好きだ!爆


そう……♡(///ω///)♪


これは……上下に……♡(///ω///)♪


突き上げるってやつです!爆


ええ♡ええ~♡(ノ´∀`*)

はい♡はい♡(ノ´∀`*)


ワタクシ大好きでございます!



でも、もっと好きなのは……(///ω///)♪



こちらですが……(///ω///)♪


腰振りカンケーねーなー♥
オイ!!♡( ・∇・)爆!爆!
(禁断症状発症中につき、ご容赦頂きたい!笑)



ってな具合で……


5人の腰振りダンスは最高でございます♡


ちなみに、これは??3つのうち、何でしょうか?≧(´▽`)≦きゃっきゃっ♡


ちょっと変則パターンなバンプかなぁ?笑



じゃあ……こちらは……♡(///ω///)♪


グラインドの王道でございますね♡鼻血


いや……♡(///ω///)♪


くうう♡(//∇//)

バンプもちょい入ってる??(//∇//)
(水を得た魚のようにウキウキしてます♡爆)



メンバー間でも自画自賛ですからね♡(*´-`)


いやぁ~♡腰振りのパターンをフリ付けで解説して欲しいですね♡( ・∇・)


♡( ・∇・)
(無理くり気味で同意求む!!爆)



でも~♡(///ω///)♪


私が好きなのは……智くんが振り付けてくれた……ZERO-Gかな♡(///ω///)♪


Shakeありーの♡(///ω///)♪



Grindありーの♡(///ω///)♪



((((;゜Д゜)))震


Bumpありーの!
(ちょっと……すごくない??呆然!笑)


昨夜……これ貼ったら……♡(///ω///)♪

余りの駄々漏れ加減で……♡(///ω///)♪




ずっとエンドレスで……♡(///ω///)♪

見惚れてたら……♡(///ω///)♪

スマホ握りしめたまま……♡(///ω///)♪


行き倒れてました♡( ´∀`)
(ほんと最悪な人……涙)


今日は……貴女の番かもしれないですね~♡(σ・∀・)σ(そんな人おらんやろ♡笑)


はい♡ほんと...失礼しやした~♡(ノ´∀`*)
(どうやら満足したらしい!!爆)