おはようございます♡≧(´▽`)≦


朝起きたら……リビングが砂だらけ……涙


早朝から荷物を詰め直して、おチビちゃんが遠征に出かけたのね……(さて、お弁当は誰が作ったのでしょうか?笑)


さっむいけど、頑張ってこい!≧(´▽`)≦


こっちもお掃除完了です♡≧(´▽`)≦




あ♡(///ω///)♪


前記事にメッセもありがとうございました♡(///ω///)♪返信は追い追い♡笑


時たまイイねを見ると、潤担さんはもちろん、4人の兄ズ担の方もきてくださってたり、それ以外の方もきてくださってたり♡


久しぶりのアイコンとかを目にすると、まだ読んでてくれてたんだぁ~♡( ´∀`)


ってうれしくなったり……( ´∀`)


もちろん、イイね以外の方も沢山いらして、読んでくれてるのが……嬉しくて、ありがたいんですが……(///ω///)♪


……ふと、自分の記事を読み返して、こんなふざけた記事を世間様に垂れ流してるかと思うと……♡照


に恥ずかしくなったわ!爆
(今さら気付いても手遅れですけとね!涙)


で、なんか言い訳を考えるけど……(  ;∀;)

考えてる事……まんまなブログなんで……

どうにもこうにも言い訳が……

思い付かない!爆


って事で♡(///ω///)♪


変なのは私なんで!5人はマジでカッコいいんで!(って一体何のフォロー?笑)


ほんと毎回勝手書いてすいませんの世界なんですけどありがたくもクレームもないんで……(σ・∀・)σ


変わらずこのまま爆進します♡(σ・∀・)σ



って、ワンクッション言い訳したところで……♡(///ω///)♪



いやいや、いやいや……(///ω///)♪



何回もJAL載せてごめんね……(///ω///)♪


この前髪あげ良いよね♡(ノ´∀`*)でれ♡



これさ……♡(///ω///)♪



自分潤くんのスマホだったらってさ……♡(///ω///)♪


想像してみた?萌


いーやー┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

こんなに見つめられて┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


スワイプされたよ!涙(T▽T)


からの……(///ω///)♪


大きな手の中で転がされ


とんでもなく駄々漏れな表情で見つめられたよ!(  ;∀;)


とかさぁ (〃▽〃)ポッ


え?♡( ・∇・)


そんなの妄想するの私だけ?♡( ・∇・)爆



にしても!!!メイキングと本番の表情の差がさ!!・゜・(つД`)・゜・吐!


メイキングでも十分すごいのに……涙



ほら!なにぃ?・゜・(つД`)・゜・


松本潤の・゜・(つД`)・゜・



この本気度!鼻血


こんな駄々漏れでスマホ取り出すビジネスマンなんて……いないかならぁ!!(T▽T)


いやぁ~♡・゜・(つД`)・゜・


JALのCMって……本当素晴らしいです!涙




でさ♡(ノ´∀`*)



すっごい、今さら気づいたんですけど……


こういった機体お披露目の……♡



式典とか……♡(ノ´∀`*)



きゅうん♡・゜・(つД`)・゜・!!



ビジネスマンの利用も多い、機体関係のサービスとか……♡



Wi-Fiとか、クラスJとか、スマートなんちゃらとか……のCMは♡(ノ´∀`*)


きゅうん♡・゜・(つД`)・゜・!!
(本日2度目ですよ~!!爆)



スーツで、仕事を意識した感じなのかな?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかも最近は、黒の、白、って企業のイメージカラーのスーツが多いね♡(*´-`)



に対して……♡(///ω///)♪



先得のCMは、私服でプラベ設定って……



気付いてました?♡( ・∇・)
(なにを今さらな人が約1名……爆)



そっか♡ターゲットがビジネスマンから、更に幅広くなるし……♡



なんてったって、目的が「旅」だもんね♡



やぁだあ~♡そう考えると……(///ω///)♪


JALのCMって……♡(///ω///)♪


どちらの5人も思う存分楽しめて……♡


2度おいしい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今さら気付いて、更にお得感満載で今日からのCM確保を頑張ります(ノ´∀`*)


あ~♡(///ω///)♪


JALでどっか行きたいなー♡(///ω///)♪


ね♡ .。゚+.(・∀・)゚+.゚