こんばんは♡(//∇//)から、おはようございます♡(  ;∀;)頑張ったけど寝落ちした……


寒いですね~……♡(´・ω・`)


雪……大丈夫ですか?……(´・ω・`)




とにかく超詰め込み記事です!!爆



いやいや……きましたね!まずはJAL!

国内線 Wi-Fi、時間無制限で無料キャンペーンとな!!≧(´▽`)≦


期間は2月1日から8月31日まで♡( ´∀`)


ありがたや~♡ありがたや~♡( ´∀`)




ってかね!爆


うちのWi-Fiがおっそいのよ、最近!!怒


読み込むスピードがおっそくて、急にどしたの??(´・ω・`)


もう……やだぁ~……(´・ω・`)むぅ~……




にしても……観ました?涙……この……涙



可愛いアップと♥




スマホの出し方が超スタイリッシュ!かっちょええ!涙

ちょっと真似してやってみたけど……笑

こんなに素早くできないよ!(  ;∀;)


隣にこんな人いたら、二度見するわ!!爆


って事で、1日遅れですが……(´▽`;)ゞ



嵐が出演するJAL国内線の新CM「Wi-Fi無料キャンペーン」が2月11日(土)よりテレビオンエアされる。



2014年より国内線機内にWi-Fiサービスを導入したJALは、このたび時間無制限でインターネット接続を無料で利用できるキャンペーンを実施。



これに伴うCMで嵐は、黒スーツに赤いネクタイやチーフを身に付けたスタイリッシュな姿で飛行機に搭乗する。


飛行機が離陸すると、5人が胸ポケットから取り出したのはスマートフォン。

彼らがWi-Fiスイッチをオンにし、機内インターネットサービスを利用する様子を描く。


CM撮影にて声をそろえてセリフを言うシーンでは、1テイク目から息ぴったりの様子を見せていたという5人。


撮影中に松本潤から機内でのWi-Fiの使用用途についての質問が飛ぶと、二宮和也は「ゲーム」相葉雅紀は「ネットサーフィン」と答える。


さらに櫻井翔が「大野さんは?」と尋ねると、これに大野智は「調べものかな」と返答。

彼の答えに意外性を感じたほかのメンバーが「何を調べるの?」「調べものをしているイメージがまったくない」と矢継ぎ早にツッコむ場面もあったが、相葉の「釣り情報じゃない?」というひと言に全員が納得した表情を浮かべた。



また以前、同社CMに出演した際、松本潤「今度メンバーと飛行機に乗るときに、あえてメンバーにメールを送ってみようかな?」と発言したことを櫻井が本人に振ると、松本「送っていない」といい「みんな寝ていたから悪いかな?」と思い遠慮したことを告白。


「気にしなくていいのに」「頼むよ、送ってよ」「ウェルカムだよ」と寂しそうなメンバーに松本「じゃあ、今度は送るね」としっかり約束した。


この時ですね~♡( ´∀`)


この時も可愛くて……( ´∀`)


翔くん……潤くんへの愛おしさが駄々漏れちゃってた……(///ω///)♪



そして♡



今日昨日のVSも……けしからんぐらいに溢れちゃってたね~♡( ´∀`)


今日昨日は平成29年の2月9日で……♡

{EBA305CA-74E2-4867-9BE1-DE57EE0D949A}

にくにくの日だって♡( ´∀`)


ちなみに、このブログも今日昨日で丸々2年だったんですよ~ん♡(ノ´∀`*)


これからも…ヨロチクビね♡(//∇//)でた!笑(かるー……笑)


でさ♡


翔くん……牛肉くくりで好きな部位を聞いてたんだと思うの……♡(ノ´∀`*)

{34CE32C0-C5C5-47C2-99E9-D57780B0B5AF}

なのに……豚肉ってスタイリッシュに答える、ハットかぶった人がさ、相変わらず自由すぎて、ほんと好きだぞ……(  ;∀;)


簡単な質問にすら……直球で返さない男……


それが松本潤……♡(  ;∀;)




まさかの答えに翔くんの目がクリクリだわ!笑

{BA8473A4-7704-4B69-95B5-A9D951DB45D2}


ようやく……目線が合った気がして写メりたいんだけど、あまりに一瞬過ぎて♡爆

{6F3B4CB5-2D9F-4BA5-85EB-CDEEE7D48781}

どうやったって潤くんが、こんな……寝ぼけてるような、むぅ~♡ってお顔になっちゃってごめんなさいね…爆(こら♡)



いよいよ……自由過ぎる……潤くん♡涙

{0ED6A552-E500-4EF7-A0C0-FB772895E1BF}

しょうが焼き好きだね~♡(  ;∀;)

焼き肉の話はどこにいったんだろうか♡笑

せめて網で焼いてあげてくれ♡涙



タモさんレシピの在処まで、ドヤ顔で教えてくれる潤くん……・゜・(つД`)・゜・

{A7E9C3C8-E84A-4E86-AE60-4FD2E9F3D69E}

ほんと自由過ぎて、泣けてくる!(  ;∀;)


でも……(///ω///)♪


今回は、これだけでは終わらない


翔くんが思う、嵐内で理不尽な事♡笑

嵐5人に対して、メイクさんは2人

メイクさんが、潤くんと一緒の翔くん


もはや俺松本潤の話をするんだけど


って言いながら……松本潤の話を延々とする翔くん……・゜・(つД`)・゜・


前日の仕事が早く終わった方が、先にメイクをしてもらうの。これは、松本潤と俺との暗黙の決まり事なんだけど」

って、それだけで涙チョロリ♡(T▽T)


でも、こんなに松本潤溢れるエピソードなのに……・゜・(つД`)・゜・


なんなら翔くんのすぐ目の前に、松本潤いるのに……・゜・(つД`)・゜・


松本潤見れない櫻井翔とか!爆


相づちを求める相手は、いつだって相葉くん櫻井翔が!・゜・(つД`)・゜・


理不尽な内容は、メイクの順番が…( ´∀`)


仕事で遅かった翔くんより、打ち上げで遅かった潤くんの方が後だったとか……涙


にこにこ聞いてる潤くん



もうね……♡(  ;∀;)


理不尽なのは分かるけど……


可愛いから仕方ない!(T▽T)

{B79066FA-22C1-439A-8058-77F060DAA493}

お酒飲んでるだけなんだけど……笑


コノヤロウじゃない、なんで
(こんなに可愛いん)ろう
(早速、相葉くんの名言いただき!!爆)


ほんと、なんでこんなに可愛いんやろうか!!(  ;∀;)

{C3E1DED5-98A4-4829-AC2E-D1B3E30A5EFD}

ずっーと、このシステムは変わらない5人


翔くん……いつでも潤くんに言えるタイミングあっただろうに……♡(///ω///)♪


こんなに可愛い潤くんなら……許してしまうよね……♡( ´∀`)


最後に……( ´∀`)

相葉くん、月9ドラマおめでとー( ´∀`)

アレグラのサトコもすっごく可愛い

{7F8E9EBA-A7FE-4E61-A5A1-F19FBA088E2D}

毎週の楽しみが増えるよ♡( ´∀`)


そして……


相葉くんのレギュラー数が半端ないよ♡涙


月9 ⇒ グッスポ ⇒ VS ⇒ レコメン ⇒ しやがれ ⇒ しむどう ⇒ マナブ ⇒ たまにイチゲンさん……驚


それに加えて、CM撮りと雑誌撮影と……期待しちゃうシングル録り……(  ;∀;)


相葉くん、本当すごいね(  ;∀;)


ありとあらゆる予防接種受けて、すっごく体調管理を気遣ってるって聞きました…(ノ_・。)


穴あけれないもんね……(ノ_・。)


頑張る相葉くん……(ノ_・。)


でも心配するより……全力で応援だね!!
楽しみにしてるから!!≧(´▽`)≦