おはようございます♡(*´-`)


最近、気付けば朝です……(´▽`;)ゞ



あ~…………ゴミ袋見て思い出した( ̄^ ̄)


昨日……久しぶりにムカついたなぁ……爆
(朝からすんません……笑)


おかげで躊躇なく家のものが断捨離できました!笑(イライラすると大掃除する人)


あ~♡ちょっとスッキリ♡( ・∇・)


この際、捨ててやるぅ!(嵐以外のものね♡)



じゃなくて♡( ・∇・)



やばいねヤバイね♥すっごく可愛いね~♥σ(*´∀`*)


フライングしてないとこだけど、可愛いから良いの♡( ・∇・)この潤くん大好き♡


そういやこんなキュートなソロって、潤くんなかなかないよね~♡


またこんな潤くんも観たいなぁ~♡(*´-`)



この……スーパーボウルのハーフタイムショーのガガ様を見て、潤くんを思い出した潤担一同♡笑σ(*´∀`*)



ガガ様もすげえけど……(///ω///)♪


潤くんもすげえよ……(///ω///)♪


ポンパな潤くん、久しぶり~♡σ(*´∀`*)


でも、このガガ様見て思い出す潤くんのフライングと言ったら……σ(*´∀`*)


やっぱり……宮城ですよね♡σ(*´∀`*)


こんな優しい笑顔で潤くんが飛んできたら、泣けちゃうよね♡(  ;∀;)



そして、このの星条旗が……



ほんと、潤くんのジャケットカラーにリンクして……思い出すよねぇ♡( ´∀`)


潤くんのフライング……ほんと素敵好き


華麗だね~♡σ(*´∀`*)カッコいいね~



1日に4万2千人を動員した宮城ひとめぼれスタジアム……( ´∀`)


空に抜けてるからか、すっごく広く感じるね~♡( ´∀`)



楽しそうな5人♡σ(*´∀`*)



ほんと……楽しそうな5人♡σ(*´∀`*)






やっぱ……♡(///ω///)♪


今年は……♡(///ω///)♪


やろう!!!!!(結局そうくる?笑)


野外!!ね!!≧(´▽`)≦
(結局そこな訳ね♡爆)