こんにちは♡からこんばんは♡( ´∀`)


ちょっと出遅れたけど、しやがれを少し♡


とりま……♡(///ω///)♪



潤くんの髪が伸びてる♥萌



わぁ可愛い♥



ジャニアイの頃よりまた伸びたのかな?
髪色も少し落ち着いたね♡( ´∀`)



焼きナス味のアイスクリーム♡( ´∀`)




潤くんナス好きじゃないんだ~♡( ´∀`)



実は、私も余り得意じゃないんだ~♡笑

食べるけど、積極的には食べない♡笑



『こんなに?

が気に入った潤くんが可愛い♡(//∇//)



目がクリックリ

なんだろーか?この人の可愛さって♡涙

もう……走り出したいくらいに可愛い♡涙



生アイスに驚く智くん♡(*´-`)



アイスを回し食べとか♡(///ω///)♪



仲良いね~♡( ´∀`)


そして♡


今回からプチリニューアルした、日本再発見の旅の翔旅行…イイよね♡( ・∇・)


赤いアウターが似合ってるぅ♡(ノ´∀`*)


ん?バナナすすってる??(ノ´∀`*)


と思ったら、白菜だったんだね♡( ・∇・)



にしても……(///ω///)♪(翔くん♥…鼻血)



翔くんって……(///ω///)♪



ほんとに良く……(///ω///)♪



温泉に入ってくれるよね( ´∀`)


この翔くんがすっごく可愛かったし



道が通行止めでも、入ってくれるし……


おサルさんが居なくても入ってくれる……


ありがたや……ありがたや……(  ;∀;)


ちょっと潤くん、そのサービス精神を見習ったらどうですかぁ~♡(ノ´∀`*)


THIS IS MJ で温泉対決とか(///ω///)♪
(は?どんな対決かな?爆)



しかも、こんな可愛いのお人形まで作っていただいて……( ´∀`)

{45DA219B-96B9-41CD-BD7D-1CA3832BBA1F}



相葉くんがどこかで見たことある人の顔になってる……(´▽`;)ゞどこで見たんだろ?爆

{430329AE-4233-4E2E-B603-DA0D7A82E5E1}

見てるだけで、ほんわかしてきますね~♡



潤くん……似てる!!可愛い!( ´∀`)

{67B65CC3-4CC7-40B8-BCED-6E5CB09B8199}

こんな……凛々しい子どもが背中にいたらビックリするけどね♡( ・∇・)ははは♡



しやがれね……( ´∀`)



にのもすっごく可愛かったし、にのあいも絶品だったね♡(ノ´∀`*)



シルエットで分かるってさすがだよね♡涙


ピスタチオできない相葉くんも可愛かった


いやぁ~♡まるっと楽しかったし、たくさんほんわかさせて頂きました♡σ(*´∀`*)



って事で♡



翔旅行って訳じゃないけど、突然行ってきました♡≧(´▽`)≦



滞在時間の……京都へ~♡≧(´▽`)≦爆


ってか、ほぼほぼ出町柳界隈ですが♡笑


早咲きの紅梅が綺麗でした♡( ´∀`)雨だけど……その日だけ!雨でしたけど!!爆


事の発端は、アラシゴトではなくて……笑


会社の後輩が『あ~♡学生の頃に食べたラーメンが無性に食いてぇ~♡』って、騒いでて…爆


『ん?確か、大学って…京都だよね?じゃあ、皆で行っちゃおっか!爆』(テキトー)


『マジっすかぁ!!』


って、ノリで行く事になり♡爆


聞くと、ラーメンは大学近くの出町柳ってとこにあるんだと……♡(///ω///)♪


やぁだぁ~♡(*´∀`)ノ前行ったとこで、また行きたかったとこじゃん♡( ´∀`)


しかも……(///ω///)♪


しやがれのみたらし団子屋さんもあるぅ♡
(いや!それが目的でしょうが!笑)


ってか、こいつのフードファイターっぷりが半端なくて!!(  ;∀;)7時間でラーメン3杯とか!!爆



1杯で十分美味しかったけども!!爆

もう……しばらく匂いも嗅ぎたくない!笑

京都もラーメン激戦区なんだね♡( ´∀`)



で♡(///ω///)♪



私は、京都で有名な『ふたば』さんの豆餅がどーーしても買いたくて!!笑(写真の豆大福なんですが、美味しいですよね♡)


あと、そのみたらし団子屋の『古都香』さんがどーーしても食べたくて!!笑


『みたらし団子発祥のお団子屋さんがあるんだって~♡』って、嵐には触れずに皆を誘惑して行った訳ですよ♡


そしたら、もうラーメン屋さんからお団子屋さんから全てが行列で!笑


一人が『あ!ここ、嵐にしやがれに出たって書いてますよ~♡だからこんなに行列なんだ~♡?嵐の人気すっごい!!』

って気付いて(チッ!貼り紙してるし!爆)

あ♡( ・∇・)

私、隠れアラシックなんで♡( ・∇・)はは

後輩は遠慮なくラーメン屋巡ったけど、京都スイーツ巡るなんて夢のまた夢~♡涙




なので、仕方なく……

『そうそう私も、たまたまそれ見て食べたかったんだよね~♡』


たまたまね、たまたま……爆(σ・∀・)σ


いや、温かくて柔らかくて美味しかったですよ♡普通のお団子じゃなくて、米粉でしたっけ??


素朴な柔らかさと、砂糖よりも香ばしいお醤油の味が勝ってて甘すぎず( ´∀`)



でね、その近くの下鴨神社にも行きたくて( ´∀`)


前にここで家族にいただいた、首から下げるヤタガラスの御守りを……切れて無くしてしまって……(  ;∀;)


下鴨神社はサッカーでも有名なんです(*´-`)


結局、首から下げてた同じものは無くて……・゜・(つД`)・゜・残念……


この下鴨神社には、みたらし団子を思い付いた御手洗の池も奥の方にあって♡( ´∀`)


御手洗の池で水占いもできました♡( ´∀`)


水に浸すと文字が浮き上がるんですが、なかなかな辛口なおみくじで♡笑


大吉でも『うちょうてんになるな』って書かれた同僚は凹んでました♡笑


私は末吉で『深入りするな、追えば去る』だって……・゜・(つД`)・゜・


やだぁ♡潤くぅ~~~んヽ(;´Д`)ノ

行かないで~♡・゜・(つД`)・゜・
(想う相手がおかしい……笑)



あ♡( ・∇・)


って事で、以上です!笑


四条でチラッと抹茶ティラミスの前を通ったら、とんでもない行列でした(  ;∀;)


あそこはいつもああなのかな?(T▽T)


紹介された他のお店もすごいんだろうなぁって、後ろ髪引かれながら帰りましたとさ♡