こんにちは♡( ´∀`)


寒いっすね!! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んんん♡(´□`。)


このエロ可愛い笑顔はダメだよね~♡ヽ(;´Д`)ノ(骨抜き!爆)



あ♡( ・∇・)


今日はVSだね♡( ・∇・)


何だっけ?(//∇//)サッカーでした?シュート対決でした?(誰と?笑)


の衝撃ガッツリ肩組みでした?笑


楽しみだなぁ~♡ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



あ♡( ・∇・)


楽しいと言えば……♡(・∀・)


面白いぐらい続々と頂く……お味噌汁♡笑

{C478F93B-4600-41D8-A887-C8889FC0AEBC}

家にあるよ~♡(´▽`;)ゞとも言えず、ありがたく頂いてます♡( ´∀`)


一箱食べたけど……美味しいですね♡(*´-`)


でもこれは一体……(´▽`;)ゞ


そんなに流行ってるの?( ・∇・)


嵐の威力ってすごいね!( ・∇・)




そして……


サッカー対決が楽しみと言えば……


最近の我が家は……もっぱらスペインリーグに夢中でして♡(´▽`;)ゞ


いや、潤くんも好きなバルサに夢中なのかな?♡( ´∀`)


え?テニス終わったら今度はそっち?みたいな……( ・∇・)爆


うちのヤローども……老も若きも全員サッカーやってるんですよ(だから砂だらけ……涙)


その分、観ながら解説してくれるけど、笑えるぐらいに、すっごい辛口なの!爆(どこまで自分を棚に上げんだって!♡笑)



だもんで、潤くん……♥(///ω///)♪


うちのヤローどもと一緒にスポーツ観たら、多分きっと楽しいと思うよ♡


しかし、なんで男はあんなにスポーツ好きなんだろね??(´▽`;)ゞ


でも、私も好きだからついつい観ちゃう♡この間のネイマールとか……(//∇//)←緑の人


うまい~♡ラインギリギリ~♡(//∇//)



ぽっ♡カッコいい~♡(ノ´∀`*)


あ♡( ・∇・)これね、一部のサッカーマニアにお届けしております♡笑


今年も強いね♡楽しみだね♡(ノ´∀`*)



って事で♡(///ω///)♪


そんな事を書きにきたんじゃないんですよ
(って全部あなたよ?笑)



そう今日は……タイトル通り……

{7834275C-2BF5-4852-9342-82DC3B80235F}

白い翔が好きじゃなくて!
(何?私のスマホの変換機能!!笑)


ヒラヒラ揺れる白衣装
がとっても好きなの!(//∇//)



例えば、これね……Dear snow……


白雪ドバーーーー!(加減知らずのMステ)


じゃなくて!!(こんなんしてるから、無駄に長くなるんだよな~……反省)


君僕のDear snowの衣装とか(*´-`)


好きなんですよね~♡(//∇//)これもすっごく好きだったなぁ~♡ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


これで踊ったらもっとサイコー!!Don't stopとリフレインで踊ったかな?( ´∀`)



白い衣装がヒラヒラと揺れて、踊る姿が……


すっごくカッコいい♡涙



デジタリアンの潤くんソロの衣装もすっごく好きだったなぁ~♡σ(*´∀`*)


白くてヒラヒラしてて……♡(///ω///)♪


あとはね……♡(///ω///)♪


透け感があれば尚サイコー!(T▽T)
(やっぱそこくる?くるよねーー!爆)



踊ると、裾がゆらゆらとひるがえって……


ダンスの躍動感が何倍にも感じられて……涙


セクシーさが何倍にも感じられて……涙


なんかマジで好き♡(T_T)



今回のツアーで言えば……アンコ含めて、衣装は8つかな?(σ・∀・)σ


オープニングの衣装も相当好きですが、Popcornのオープニングに、この先並ぶほど好きな衣装は現れるかなぁ~♡?笑


って事で、今回相当好きだったこの衣装♡

{DFAFFC54-A00E-4297-97DC-226D01A798DB}

初見で……貴族の柔道着って言ってすいやせんでしたっ!


この白い衣装で踊るWONDER-LOVEとか……


なんならインカム付けて踊るWONDER-LOVEとか……♡(´□`。)


ズルイっしょ!涙


からの……これですよ!(T_T)


この透け感!涙


あ、この先ちょっと演出ネタバレです


これ……・゜・(つД`)・゜・


暗いステージとJr.の中に、一人、白く浮かぶ……にのが……・゜・(つД`)・゜・


躍りも、とにかく素晴らしいけど、その凄さを引き立てる……・゜・(つД`)・゜・


白と黒のコントラストがね……(T_T)


ほんとに素晴らしい……(T_T)


この白い衣装が……ヒラヒラと揺れる衣装が……ますますダンスを踊るにのを……


これでもか!って言うぐらいに……

セクシーに魅せるんですよね~…・゜・(つД`)・゜・


早く…DVD観たい……・゜・(つД`)・゜・


あ……♡曲の途中にね……躍りながらにのが消える場面があるんですよ……


そして、暗闇から……白い衣装のにのが再び現れる……・゜・(つД`)・゜・


その……演技力と言ったら……涙


もう全てが……策士の策略にはまってる訳ですよね……こう見えるって……(´□`。)


分かってるんだろなぁ~♡くっそぉ♡涙


カッコいいぜ!!・゜・(つД`)・゜・