IDがゎからんかったあ


最近塾で忙し過ぎて
何が何だかp(´⌒`q)
最近
喧嘩ばっかゃし
勝手に怒ってんのゎ
こっちゃけどオ(∋_∈)
男の友情てなんかょく分からんしィ(≧ヘ≦)

彼女ゎ
どこまで
彼氏を縛れるのかねエ
とりぁぇず
何かとブツブツ
言ぅのに
まだ隣にぃてくれる
君に感謝

今日ゎ家族が旅行から帰って来る

塾で
どこにも
いけないけど
こんなときこそ
愛がためされるんかなあ







あんたを思うと
心臓がどくんっ
ってなる。
見つめられると、
顔が赤くなる。
男らしいしぐさに、
どきどきする。
すきって言われると、
にやける。
触れられると、
全身麻痺になったみたいに、
しびれる。
そんなどうしようもない
重たくて深くて、暖かい感情は、
日に日に増えるばかり。
重症です。
けど、どんどんはまってくうちは、
いつか
つまんないだけの女。
になっちゃうんかな。
そんなもやもやも
日に日に増すばかりですね;
タバコをすう仕草がすきとか、
服についたその匂いがすきとか、
なんか、
それみただけで
心臓がばっくばく!!!
にやけすぎて、
直視できずに体をもじもじしてまう笑
こんな気持ち悪いうちのこと、
いつまでもそばでおいててほしいな。
そんなに大人なあんたを知らんかった今までを悔いるとともにね、
それを知ってた周りの子にやきもち妬いちゃうし、
全部独り占めしたいし、
今までの子供っぽさとか、
大人っぽさとか、
全部ひっくるめて、
ギャップ?てゆうの?これ。
はまっちゃった。
やられた。。。笑
そりゃ、そりゃ、
そんなあんたを見たことある子が、
あんたのこと
放っておくわけないね。
今更気づいたょ笑
はじめて
日本でデート。
すんごい
幸せで、
大好きが募るほど
自分に対しての
いやなきもちとか、
不安とか、
いつまで一緒にいれるんやろ。
とか、頭の中ぐるぐる
そんなことばっか考えて、
なんともなく
今まで言ってたことばも、
いちいち
考えて、
言うのはやめとこう。
とか、
ほんとにらしくない。
ひとに気を使うのは、
いつぶりやろう。
こんなに相手の気持ち考えて、
知りたいと思ったのは
きっと生まれてはじめてやゎ。
あんたの何気ないひとことも、
目線も、手の動きも、
一つ一つに体が反応するし、
がんばって
何考えてるか
考えてみても、
全然読めんくて、、、
いつも前を向いて、
やさしく笑顔でいるから。
どうにも
こうにも。。。
価値観の違い?
すごいすれ違いとか、
誤解が多すぎ
こんなにすきやのに。
好きになれば
なるほど
辛い。
こんな気持ち初めて知ったよ。
やきもち
じゃないよ。
ただ、電車であんたを
じっと見つめる女の子の目には
隣でたつ彼女のあたしは映ってない。
釣り合ってない。
何回も言われたこの言葉は、
いつまでも
いつまでも
不安を生んで、
増えて、
涙になって流れ出るけど、
そんなことも気にせずに
うちのこと抱きしめて
落ち着かせてくれる
あんたの
優しさは、
切なく
暖かく
うちの心をも
一瞬で包み込んじゃうから。
傷つけないことは
すごいむずかしい。
それを、
こんな長い間
一緒にいたうちを
傷つけずにいれる
あんたは
本当にすごい人だ。
って、
最近語ることが
なんか。。。
くさいことばっか笑
恋をするとロマンチストになるって、
こうゆうことかな?はは
もう、
あの人のことしかあたまにないなあ。。。
だから、
ブログ内容は変更しちゃって、
YUKIの恋日記にかえちゃえっ
てことで^^
いつも閲覧ありがとお><