今日もカフェで働いてきました
そしてもうひとつ、、子どもと関わる仕事を夏休み期間中だけ始めました(o^^o)
去年も子どもと関わる仕事をやっていて、今年も子どもたちに関わる機会ができ、とても楽しく働いています!
そんな中、、、
夏休み期間中だけのはずが、契約社員にならないかとお話しを頂きました
兼ねてから子どもと関わることのできる仕事に就くことが夢であり、今回のお話はとてもとても嬉しいです
しかし、カフェで仕事を始めたばかりであり、また接客もなんだかんだ楽しく、新しい友達も出来つつある中辞めることに不安もあります
シフトなどを含め、ちょうど良い立ち位置で仕事ができるパートか、、
安定したお給料を頂ける契約社員か、、
悩みます。
旦那さんが帰ってきたら、相談してみます〜
ぐだぐだなブログでごめんなさい

