お久しぶりですピンク薔薇

更新していない間も
気にかけて下さったり
いいねを押して下さったり
本当に ありがとうございます爆笑


 ❁❁❁

少し前になりますが
お蕎麦が食べたくなり

GINZA SIXの6Fにある
⁡【銀座 真田 SIX】へ




お蕎麦が食べたかったのですが

お蕎麦屋さんの天丼も好きなので

メニューにあると

気持ちが持っていかれてしまい


小さいサイズの丁度良い

天丼とお蕎麦がセットになった

メニューがありましたラブ



両方楽しめて満足でした音譜








↑お蕎麦を食べに行った頃は
まだ元気があったのですが
最近は、すっかり
食欲も物欲も無くなり…ショック

でも物欲に比べると
まだ食欲はあるかな…にやり
(スイーツ系カップケーキ)

『欲しいラブラブ』と思うものが
最近は無くて…

前回のブログで
もう夏物は購入しません
と書きましたが
本当に購入していなくて


無気力…絶望


この2年間は
Renéでの買い物が
唯一の楽しみだったので
ワンピースをメインに
色々購入しましたが
外出・外食の機会が激減して
なかなか出番が
無いものもあったりと…悲しい


もう洋服は
お腹いっぱいの気分にぼけー
似たようなデザインばかり
増えてしまって…あせる


久しぶりにTOCCAで
気分転換音譜と思いましたが

Renéの丈に慣れてしまい
TOCCAに戻れない…汗
(長い丈のデザインもありますが)


あと春に夏のワンピースを
いくつか購入したので
それで満足してしまいましたハート



ブローシャーのワンピ2着も
春に購入しましたが
夏になるまで出番が無く



やっとラブラブ










ブローシャーの2着の

ワンピースと一緒に

一点物のワンピースも購入音譜


後ろ姿が可愛いラブラブ




前はシンプルキラキラ




7月21日からの
“Wash!”コレクションで
紹介された
Bi-Color Trim ''Wash''Dressが
少しデザインが変わって
販売されています音譜







この無気力な状態から
脱出するためにも
何か没頭できる趣味を
見つけたいと思っていますお願い


今日もお付き合いくださって
ありがとうございましたひまわり