おはようございますあじさい

珍しい時間に更新ですピンク音符
夜は疲れてしまって
早く寝てしまうので
自然と早起きに太陽
夜は何もできません泣き笑い
ドライヤーを手にしたまま
寝てしまっていた事も…汗


毎日ぐったりなのに
痩せないんですよね…悲しい
(甘いもの食べてるからね指差し)



さて
今回もISETAN DOORでの
購入品のことを汗うさぎ


[銀座千疋屋]
 フルーツタルトと
銀座タルト(洋梨🍐)


購入したのは
それぞれ
別の日なんですが


先ずは、以前にも
ブログに登場した
フルーツタルトラブラブ







これこれ音譜


サクッとしたタルト生地
+
アーモンドプードル
+
カスタードクリーム
+
色とりどりのフルーツラブラブ

フルーツはいちご
マンゴー・洋梨・苺
グレープフルーツ
オレンジ・キウイ🥝
ブルーベリー🫐


この高さ!

盛り上がりが

もう…ねラブラブ






暑くなると

タルトから遠ざかる

我が家ですが

このタルトは

フルーツが美味しくて

定期的に食べたくなります照れ



そしてもう1種類は

銀座タルト《洋梨》


こちらは初めてベル

 

こちらの銀座タルト

洋梨もタルトも
好きだと言うのを聞いた事の無い
家族が半分以上食べていました汗うさぎ

美味しかったので
私ももう少し
食べるつもりでした絶望

でも気に入ってくれて
良かった飛び出すハート
購入した甲斐があります音符



ISETAN DOOR
便利なんですよね
食材と一緒に届けてもらえるのでラブラブ


今回の銀座千疋屋のタルトは
2種類どちらも
毎回購入できる訳ではないのですが
時々有名店や帝国ホテルなどの
スイーツが販売されたりするので
楽しみですスイーツ




そして、ここからは
話が変わります音譜

今回のRené購入品は
ワンピース
“Sweet Bow”

カラーはブラック


ロー切り替えに

小さなリボン

こちらも一目惚れした

一着ですラブ


夏に黒のワンピース…

暑苦しい…?笑

一瞬思いましたが


黒のワンピースを着る日は

車で移動して車

冷房の効いた所にしか

行かなければ良い!という

結論に至りましたので購入財布


届いて触ってみると

サラッとした素材で

とにかく軽いビックリマーク



ヘザーグレーも
可愛いので
かなり迷いましたショック



夏は苦手だし

日焼けの心配もあってサングラス

外出が減るので

もう夏物はエプロン

購入しないと思います完了



購入品垢のインスタも

少し前から始めました爆笑



流石に購入品全部は

postできませんが…汗うさぎ

(色んな意味で)


できる範囲で

楽しんでいますニコニコ





どうぞ 気温差などで

体調を崩されませんようにラブラブ

(私も気を付けますニコニコ)



今日もお付き合い下さって

ありがとうございましたピンク薔薇