こんばんはピンク薔薇


毎日眠くて眠くて
恐らく
何もしなくて良いと
言われたら…
一日中寝ていると思いますぐぅぐぅ


天気が悪いと
更に眠くなりますあめ





さて
またまたISETAN DOORで
購入したものですががま口財布


八天堂の
くりーむパンあまおう苺🍓
くりーむパン桃🍑

八天堂のくりーむパンは
以前購入した時に
上手く解凍できなかったので
残念な結果になり…ぼけー
あまり美味しいと
思わなかったのですが汗

あまおう苺と桃味
苺も桃も大好きだから
食べてみたくなり
リベンジすることにグー

写真を撮るのに
解凍しちゃうと、上手く
半分にカットできないので
凍ったまま
カットしてみました音譜


この時は

シャリシャリした状態



説明には

冷蔵庫で24時間解凍してお召し上がりください

と、ありましたが
カットして
常温で20分ぐらい経過すると
丁度良い感じにOK飛び出すハート


福岡県産のあまおう苺の
甘酸っぱい苺ジャム

国産の白桃を使った
桃ジュレ

どちらも
美味しかったですピンク音符




ここからは
【René】購入品の事をラブラブ

レインプルーフシリーズ
《Beautiful Rain》
ブルゾンジャケット
カラー:ナチュラルベージュ


雨を弾くレインプルーフの
ブルゾンジャケットあめ
5月に購入したんですが
梅雨用にというよりも
春・秋の肌寒い時に使えるかな
と思い購入しましたお願い
車での移動が増えたので
ショート丈のブルゾンジャケットを
探していたので丁度良かったです❤︎
シワにもなりにくいらしいので

前立てと袖に施された
スカラップフリルが
可愛いのですが
写真が…上手く撮れず…💧
良さが伝わらないかも…😅






こちらの色違いですニコニコ


UVカットなのも良いですねピンク音符

コート受注会
 “Coat Collection 2022” も
始まりましたね音符


去年はシンプルで
落ち着いたコートを
購入したので


今年は
明るい色のコートにしようと思い
イエロー系にしましたイエローハーツ
試着無しで決めました汗
(写真のみにやり)


今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたスター