こんにちはピンク薔薇

今日はRenéでの購入した
Summer Blouseのことを音符

最初は4月下旬に
ホワイトのこちらを↓


紹介されて

一目惚れして購入を決めましたラブラブ


ですが…汗


5月に入ってから
ギンガムチェックVer.を
作る事になりました〜飛び出すハート
と連絡をいただき
迷いに迷って…
今年流行りの
ギンガムチェックの方を
オーダーしましたニコニコ



ホワイトだと
そそっかしい私は
ファンデーションなどを
つけちゃいそうだし泣き笑い


その時点では
オーダーブラウスだったので
(現在はオンラインでも販売されてます)
「5月末に出来上がります」
との事でしたが、少し早く
4週目に届きました音譜


サンプルが無くて
出来上がりが分からないまま
決めてしまったので
ちょっとドキドキラブラブでしたが
可愛いくて気に入りました拍手



こちらになりますラブラブ






パフスリーブが可愛いラブ

サッカー素材なので

サラッとしていて

暑くなるこれからの季節でも

大丈夫そうOK




ボタンも可愛いラブ



1番上だけ

内側にホックボタンがニコニコ




分かりにくいかもしれないので

反対側からも笑



次はストライプですね〜ブルー音符


爽やか〜照れブルー音符

これ!と思うのは
無かったのですが…

でも迷っているのは
あったので
どうしようかな…
少し考えますニコニコ

❁❁❁❁


ここからは
美味しくて再購入したい
クリームチーズの話


ISETAN DOORで購入した

クリームチーズ3種

食べ比べセット



左側から

いちじく香る 3種のフルーツ入りクリームチーズ

カシス香る フルーツ入りクリームチーズ

3種のドライフルーツ入りクリームチーズ




どれも美味しかったんですが

いちじくと

3種のドライフルーツが

特に美味しくて

是非、再販して欲しいですビックリマーク



冷凍で届くので

もし再販になったら

まとめ買いしたいです照れ




今日もお付き合い下さって

ありがとうございました飛び出すハート