こんばんはピンク薔薇

ニューオータニへ
お散歩がてら
食事に行ってきました音譜



❂❂❂
 
《ホテル ニュー オータニ》
 インターナショナル料理 
【TRADER VIC'S TOKYO】


〜HAWAIIAN BAR DINNER〜





■ウェルカムカクテル 
 ブルーハワイアントロピカルカクテル
(他にも種類があって選べます)


■アイランドティドビッツ 
・クラブラングーン
・クリスピープラウン
・チキンウィング
・チーズボール 




■メインディッシュ
ハワイアンロコモコ




■ピナコラーダアイスクリーム
ココナッツ&パイナップルアイスクリーム


ハワイアンロコモコが
とてもボリュームがありましたニコニコ
美味しかったですラブラブ
まだまだ我が家は
ハワイ🌺には行けないのですが
トレーダーヴィックス 東京で
南国気分を味わえましたやしの木


トレーダーヴィックス 東京は
今回が初めてでしたが
気取らず、ふらっと行けるのが
良かったです飛び出すハート


今度はランチに行ってみようかな
でも、ランチは混んでるかな…


6月の週末はビュッフェは

地中海がテーマだそうです





今夜もお付き合い下さって
ありがとうございましたやしの木




これぐらいの

Tボーンステーキだったら

完食できるかなにやり