《Mr.Children 30th Anniversary Tour 》
 〜半世紀へのエントランス〜



去年の「B’z presents UNITE #01」で
当選したので、今回は難しいかな…と
思っていましたが、最初のFC先行で
京セラドームが当選しました✨🙌✨
楽しかった〜❤︎
聴きたかった曲も聴けて最高✨
桜井さんとナカケーさんは
最近のMediaで見ていた時より
若返っていたような✨
仕上げてきてたニコニコ
JENさん、今回も相変わらずの
愛されキャラでした♪
今回田原さんがカッコ良かった😆
去り際に、チラッと振り返って
ニコっとした場面に恋の矢
今回のTOURは、東京ドームは
5月10日記念日で倍率が上がるし
東側は東日本〜北海道までで
東京ドーム1ヶ所のみだったので
これは無理と。
名古屋は、GWだったので
どこも人が多くて移動が大変そうで断念
福岡は遠くて…ぐすん
京セラドームだと
関西にも別宅があるので
丁度良いかなと❤︎
STADIUM公演は
どちらもエントリーしないので
今回のTour参戦は終了です♪
STADIUM公演参加される
皆さまの感想を楽しみにしてますお願い
今回ツアトラの写真を
撮りに行くの忘れていました泣き笑い
Twitterとインスタで
見せてもらいましたラブラブ
写真1枚だけですが記念なので…


京セラドーム初めてだったので
どんな感じかな…と
そわそわしておりました汗うさぎ


たまたまだと思うんですが
席に到着して待機していると
前でも後ろでも
そして、お隣りの席でも


「わぁー久しぶり〜!」と
知人同士で、偶然
席が近くなった人達が多数‼︎
びっくりしましたびっくり
(本人達も驚いていました)



久しぶりのミスチルライブ
(去年はゲストとしてだったので)
とても楽しかったけれど
腰が痛くなってしまいました絶望
ライブ離れの影響が…




今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたピンク薔薇