こんばんはピンク薔薇


先日久しぶりに
アフタヌーンティーへ🫖



2020年9月に開業した
フォーシーズンズホテル東京大手町の
39階にある「The Lounge」で
メロンがテーマのアフタヌーンティー🍈








MELON AFTERNOON TEA










メロンとバナナの

オペラケーキが可愛いラブ















スコーン(左側)

紅茶メロンパンが

可愛いメロンパン











案内された席は
私を含めて4組だけで
そのうち1組だけが
お二人でした音符


お一人での方が多かったせいか
とても静かでしたおやすみ
サービスも、とても良く
ゆっくり楽しめましたハート


写真はありませんが
眺めも良くて
景色も楽しめました🖼


またメニューが変わったら
再訪したいですコーヒー









今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたピンク薔薇