おはようございます{emoji:ピンク薔薇}


今日は
1月11日(火) 一粒万倍日+天赦日+甲子の日


新しいお財布を財布
使い始めるのに最適な日キラキラ


先月PRADAで
お財布を購入しました❤︎



12月に購入していたので

リボンがNoël仕様です{emoji:クリスマスツリー}あせる






小さいバッグを

使うことが増えたので

お財布も小さいサイズが

欲しくなりました音譜













コロナの影響で

キャッシュレス化が進んだので

カードが沢山入るのも良いです✨



長財布だとスペース取りますが

この二つ折り財布だと かなり余裕がラブラブ

縦に入れた時↓



横向きに入れた時↓




今回は二つ折りを購入しましたが

殆ど現金を使わなくなったので

様子を見て、もっと小さいお財布も

購入してみようかと思ってますニコニコ




連休だったので

ブログの下書きが

いくつかできました音譜



数日は更新頻度が

上がるかもしれないです笑




今日もお付き合い下さって

ありがとうございました{emoji:ピンク薔薇}