おはようございますピンク薔薇


今日のブログは
お取り寄せしたキャビアの事をニコニコ


キャビアを購入する時に
どこのが美味しいのか分からず
結局三越で購入するという
(百貨店なら安心と思ってる汗)

冒険できずにおりましたが
今回食べ比べができるという
キャビアの3種のセットを
お取り寄せしてみました爆笑



【BOUTARY赤坂】
⁡キャビア3種類食べ比べ



STANDARDとPRESTIGEがあって
先ずはSTANDARDをお取り寄せ❤︎


STANDARD
・バエリ(BAER II)
・スターレット(STERLET)
・オシェトラ(OSCIETRE)




こんな風に並べて味わうと
確かに違いが分かりました✨
これは、なかなか面白い! 



どれも美味しかったので
1番を決めるのは難しいけれど
私はCのオシェトラが1番かな❤︎
オシェトラ⇨バエリ⇨スターレット
順位をつけるとしたら、私の好みは
こんな感じになりましたお願い



因みに
こんな感じで送られてきますニコニコ








⁡【BOUTARY赤坂】はビストロで
お料理も美味しそうなのでラブ
今度は、是非
お店で食事をしてみたいです音譜




今日もお付き合い下さって
ありがとうございました{emoji:ピンク薔薇}