こんにちは{emoji:ピンク薔薇}

三連休ですねニコニコ
まったりのんびり
自宅で過ごしています音譜

映画と小説三昧です本映画
ちょっと寝不足なので
ブログを更新したら
お昼寝でもしようと思っていますぐぅぐぅ


❁❁❁

今日のブログは
12月の事になりますが...

お気に入りの
フレンチレストランに
行ってきましたナイフとフォーク


2021年9月13日に
リニューアルされたので
とても楽しみにしていました音譜


【𝗔𝗥𝗚𝗢】




先ずは、こちらで

Amuseをラブラブ











【口福の一皿】












蕪のブラマンジェラブラブ



白子が外はカリッと

中はフワッとしていて

とても美味しかったですラブ



青い宝石宝石ブルーとも呼ばれる

オマール海老の最高峰✨

オマールブルー飛び出すハート


海老好きなので

これは本当に

嬉しかったですラブ



そしてメインは

蝦夷鹿のロティを

(挑戦してみました)

美味しくてびっくり!!



パンは2種類

スペインの水

ソラン・デ・カブラス







最後はデセールラブラブラブ



可愛い過ぎますラブラブ

クラシカルな雰囲気が

また良いですよねラブラブ

















どれを頂こうかと
迷っていたら

「全種類いかがですか?」と
✨天の声が〜笑い泣き


お言葉に甘えて...
全種類ラブラブ







しあわせ〜{emoji:照れ}ラブラブ

改めて見てみると

こんなに沢山!

どれも美味しくて

余裕で完食しましたニコニコ



更に更にビックリマーク
大好きなハーブティーが
大変な事に{emoji:びっくり}

見て下さい!!

もう嬉しくて〜ラブラブ



数種類選んで
ミント系のハーブティーに



小菓子も
しっかり完食おやすみ




お土産もいただきました✨

こちらは、以前から

お土産にいただいていたので

リニューアルされても

変わっていない箱を見ると

嬉しくなりました音譜




ARGOは
家族みんなが大好きで
思い出が沢山あるお店です♡


以前のARGOも大好きでしたが
新しいシェフが就任され
より好みの味になりましたラブラブ


また楽しみが増えました{emoji:ニコニコ}




今日もお付き合い下さって
ありがとうございました{emoji:ピンク薔薇}