こんばんはピンク薔薇

年が明けてから
12月の事を書くのも...
と思いましたが汗


驚いた事なのでびっくり

12月の中旬に
実は《アメトピ》に
掲載されました驚き





お知らせが届いていたのですが
最初何の事か分からなくてはてなマーク


アメトピは自分にとっては
全く別世界の事だと
思っていたので...汗うさぎ


気が付いたのが朝の5時ぐらいで
掲載されて1時間ぐらい経過していました

びっくりしたけれど
その時は驚くほどアクセス数が
増えていなかったので
あまり気にしていなかったのですが


夜になって
アクセスが凄い事になっていて
なぜか咄嗟に
ログアウトしていました泣き笑い


グルメブログなのに
グルメメインで書いていなくて
ごめんなさいあせるあせる




#カフェ巡りでは3位にコーヒー

カフェ巡って無くて

ごめんなさい絶望



ランキングの見方が

分からないのですが...

記事ランキングで

1位になっていたり汗



アメトピって凄いんですね汗うさぎ



数日間アクセス数が凄かったです汗

いつも上位の方達は凄いですね

あのアクセス数が連日なんですねガーン



アメトピに取り上げていただき

ありがとうございました立ち上がる

別世界を見させていただきましたキラキラ



驚き過ぎて、アメトピに

取り上げていただいたこと

直ぐには書けませんでした笑


現在は通常に戻りましたので

そろそろ良いかな(何が?)と

思って書いてみました照れ




次は

クリスマスの話になりますが


クリスマスクリスマスツリー
ケーキぐらいは…と
お取り寄せしたのが

ピエール・エルメ・パリの
【ノマド オルフェオ R】




可愛いくて一目惚れして
予約注文しました♡ 





残念ながら届いた時点で
お花のショコラが
欠けていました泣き笑いガーン




しかも欠けた部分が
どこにも見当たらないにやり笑
下の金の台紙もズレていたけど
持ち上げると崩れそうで
修正不可能でした絶望
でも美味しかったです♡
誰かへのプレゼントでも
サプライズでもなかったので
笑っていただきました飛び出すハート

中は、こんな感じです↓





最後は

【ルネ】から
お歳暮をいただきました飛び出すハート



お手紙も別便で
いただきましたメール







コートとかニットとか

ワンピースとか...

色々購入したんですが

洋服の写真を撮るのが苦手で悲しい

春の服も購入したんですが...

写真難しい汗






今日もお付き合い下さって

ありがとうございましたピンク薔薇