𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤サンタ

 
クリスマスですねクリスマスベル
我家は少しだけ
クリスマスぽい食事を自宅で


でもツリーなどのクリスマスツリー
飾りは全く無し汗


イルミネーションを
見に行く事も無く
今年のクリスマスは
終わりそうです😅



皆さんのブログで
ツリーやクリスマスの
イルミネーションを
楽しませていただきますラブラブ


いいねの制限があり
まだ
お返しできていない方もいて
申し訳無いです悲しい
日付けが変わったら
お邪魔させていただきますお願い


さて
更新できていなかった
ソンブルイユの続きを…



更新できていなかった間も
イイネをして下さったり
様子を見に来て下さったり
フォローして下さったり
ありがとうございましたラブラブ



ではでは
お楽しみのお料理ですナイフとフォーク



フルコースは選ばず
メインは、お肉にラブラブ
フルコースにしなかったのには
訳があるのですが…チュー






【前菜】



楽しみにしていた
フランス産鴨とフォワグラの
パテ・アン・クルートも
いただけて大満足です♡




私の写真だと良さが
伝わらないので、こちらを↓
お友達から送ってもらいました音譜











【スープ】
サラダ菜のスープと🥬
オニオンのロワイアル アサリ


シンプルに見えますが
とても凝っていて
美味しいスープでしたラブラブ




【メイン】
私は、お肉を選びました
国産牛頬肉の8時間赤ワイン煮



頬肉が本当に柔らかくて
柔らかくてラブ
また食べたいですラブラブ




ここからはデセールですラブラブ

【一口のデセール】
口の中でスゥーっと
溶けて美味しかったですラブラブ




【デセール】
写真がイマイチで
申し訳無いのですが
本当に美味しくてラブラブラブ










そして、そして
フルコースにせずに
メインをお肉だけにした訳は…


こちらを楽しみにしていたのです❣️
ミニャルディーズのワゴンだけ
写真がボヤけていない爆笑
テーブル上の照明から外れると
ハッキリと撮れました✨



10月10日から
ミニャルディーズ ワゴンが
再開されたそうです♡♡

















ワゴンが登場すると目が釘付けにラブ
可愛いくて美味しいミニャルディーズ




真ん中にあるのは
食用ホオズキ!
ホオズキトマトとも
呼ばれているそうですねニコニコ
甘くて美味しかったです♡


どのお料理もキレイで
美味しかったのですが
私の写真がイマイチな為
伝わらなかったと思いますショボーン




お店とシェフパティシエと
フラワースタッフさんの
インスタがありますニコニコ
こちらを見ていただいた方が
良いと思いますラブラブ

美しいお料理やデセールの
写真が沢山並んでますので✨


❁詳細⇩❁
@sombreuil_restaurant
@yusuke.iwasa_patissier
@sombreuil_flower




HPも貼っておきます音譜
ウェディングの方もウエディングドレス
こちらからウエディングケーキ









今日もお付き合いくださって
ありがとうございましたピンク薔薇