こんばんはピンク薔薇



今年もルネの
シャンパンパーティーへ🍾













新型コロナウィルスの事があり
少人数制で滞在時間も
決まっていましたニコニコ
ケーキも取り分けではなく
1人ずつNARISAWAの
可愛いケーキをいただきました♡




























NARISAWAのケーキスイーツ
どれも美味しくて
幸せでした〜ラブ








左側はジャスミンティー白ワイン
とっても香りが良いんです照れ
去年もいただいて
香りに感動しましたラブラブ








シャンパンパーティーと書くと
賑やかで派手なイメージが🥂
あるかもしれませんが


ルネのパーティーは
ヴァイオリンの
素敵な音色を聴きながら
静かに優雅に
シャンパンとスイーツを
いただきます♡



長い間大変でしたが
久々に素敵な時間を
過ごさせていただきました✨




また頑張れそう!笑








今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたピンク薔薇