こんばんはニコニコ

先日マリアージュ フレールの
銀座本店で、TEA CLUBの
紅茶教室に参加してきましたコーヒー


3階の受付で名前を伝えます。
席は事前に決まっていて
お店の方が案内してくれますニコニコ
(慌てなくて大丈夫です音譜)











今回のテーマは「香りの名品✨」
5種類のお茶をティスティング

そして、もう1つの
お楽しみなのがラブラブ
「ランチ ティーナイフとフォーク
お茶とランチが楽しめます✨

メインは、お肉・お魚・野菜から
好きなものを選べます。私は
お肉をオーダーしましたキラキラ



ライスが遊び心のある
アイスキャンデーのカタチラブラブ





スイーツは、当日 レッスン前に
シャリオ ドゥ パティスリーから
好きなものを選べます🍰


色味が鮮やかな抹茶の
ケーキにしましたお茶
甘味よりも苦味が強い抹茶なので
甘い抹茶のケーキを想像していた
場合は少し驚くかもしれないです。





とても分かりやすく
楽しいレッスンでした音譜

色んな種類の美味しい 
お茶を淹れていただいて
幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたクローバー