こんばんはニコニコ

先日 表参道のクリニックで
マンモグラフィや子宮内診
子宮頚がん検査・経膣超音波
乳房超音波と色々検診を受けた
帰りに、ラデュレ青山店に
行ってきましたニコニコ

20代前半で、卵巣嚢腫になり
卵巣を1つ摘出しているので
毎年 婦人科検診を受けてます病院

卵巣嚢腫で、悪い卵巣を
取り除いた事で、現在まで
元気に過ごしているので
良かったと思っていますキラキラ

あと、マンモグラフィって
凄く痛いじゃないですかえーん

でも、でも、年々痛みを
感じ無くなってるんですけど〜笑い泣き

張りがあると痛いんですよね
でも 張りが減ってきているせいで
痛みが和らいできてますけど笑い泣き


まぁ、婦人科検診も乳がん検診も
無事に終えたところで、楽しみに
していた ラデュレ青山店へピンクマカロンマカロン


丁度 お客さんが途切れた
時間帯でしたニコニコ


こちらは予約席でしたピンク薔薇

ハロウィン限定で新作のハロウィン
“モンブラン・マ・ドゥース”


サツマイモのクリームを
使った モンブランです焼き芋


サツマイモのクリームは
見た目と違って アッサリラブラブ
生クリームは、ちょっと
甘かったかな😅


コーヒー(右)とミルク(左)
コーヒーは2杯分ぐらいありますコーヒー


銀座店のスタッフの方々も
話しかけて下さったりして
いつも、程良い距離感で
接客して下さるんですが

青山店のスタッフの方も
とても丁寧にケーキの
説明をしてくれたり
お客さんが途切れた時に
話しかけて下さったりして
とても楽しく過ごせました音譜

今度は、早朝に来て
モーニングタワーを
オーダーしてみたいのですが
早朝に付き合ってくれる
お友達がいるかな…😅


今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたクローバー