こんばんはニコニコ

今回は、リブログというのを
初めて使わせてもらいます音譜


セントラルガーデン名古屋にある
パティシエ辻口博啓さんが
オーナーシェフのお店
FORTISSIMO Hに行ってきました音譜


辻口さんのブログを拝見して
どうしても新作のケーキ
ポムが食べてみたくなったんですラブ


お店も素敵でしたキラキラ





お目当の新作ケーキは
残り2個でしたびっくり 
良かった〜❣️ギリギリ

もう1個気になった
ケーキがあったので
オーダーしちゃいましたラブ

お店のスタッフの方に
写真撮影の許可を頂き
撮らせてもらいました音譜


左:ポム
右:Sun〜サン〜
どちらも可愛いですラブ
Sunがプルプルしていて
可愛いくて 萌えましたラブラブ 笑





お目当のポムは、青リンゴの
フォルムに一目惚れしたんですが
実物も、本当に可愛いラブ


とっても爽やかで
美味しかったです〜ラブ 
2個連続で頂ける 笑


Sunはライムの生クリームと
パッションムースの組合せ
だそうですキラキラ 少し酸味が
ありましたが、私は好きな
お味でしたラブラブ  夏らしい晴れ


お友達がオーダーした
2個のスイーツも、とても
美味しかったそうですお願い



セントラルガーデン名古屋は
他にも、有名シェフのお店が
立ち並ぶ素敵な一画でしたニコニコ
(画像はお借りしました)

1店舗ずつ独立した建物で
オシャレな街並みでしたニコニコ
駐車場も広くて良かったです。


東京にも沢山店舗がありますが
大好きなメゾンカイザーが
あったので、つい立ち寄り
パンも沢山買いましたパン


オレンジのエクメックが
大好きなんですラブ


もう少し涼しくなったら
外のテラス席も気持ちが
良いと思いますニコニコ


美味しくて可愛い
スイーツに心もお腹も
満たされました照れラブラブ


今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたクローバー