こんばんはニコニコ

毎日暑い日が続いていますが
皆さん、体調はいかがでしょうか?

私は、一日中屋内で過ごして
移動は車かタクシーなので🚕

夏バテする事無くお願い
食欲が減る事も無くもぐもぐ
運動する事も無く
日々(横に)成長しておりますにやり

涼しくなったら、本気出す真顔


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ晴れヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


先日、またまた1人で
アフタヌーンティーに
行ってきましたコーヒー

今回のアフタヌーンティーは
ザ・ゲートホテル東京 by HULIC



予約無しで、1人でしたが
アフタヌーンティーOKでしたニコニコ



















シンプルなんですが
凄く満足度が高いラブ

パウンドケーキ苦手でしたが
美味しくて、また食べたい❣️
スイーツも美味しかったですラブラブ


エシレバターも凄く美味しくて
最初は、スコーン1個だと
余ってしまうと思っていましたが…
完食してしまいましたにやり

マーマレードも美味しかったです音譜


雰囲気も良くて、静かだったので
ゆっくり楽しめましたラブラブ

こちらも、また利用したいですキラキラ


今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたクローバー