こんばんはニコニコ
今回は久々1人ではなくて
数少ない貴重なお友達と
アフタヌーンティーを
楽しんできましたコーヒー

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の
スカイギャラリーラウンジ 
レヴィータ&ザ・バー イルミード

店内の写真は、以前
アフタヌーンティーに
行った時の写真ですニコニコ

少しだけ座席の配置が
変わっていましたが
だいたい こんな感じです








今回は、イースター
アフタヌーンティーヒヨコ

日替りの5種類のセイボリー





温かいスープには
野菜のクルトンが音譜
ラッピングされているのは
生ハムでしたニコニコ


スコーン2種類
さくらのスコーン
プレーンスコーン

ジャム
いちごジャム
ゆずジャム
クロテッドクリーム


ウサギさんうさぎ


こちらでは、ドイツの
ロンネフェルトのお茶が
楽しめるので、お店選びの
決めてになりましたニコニコ

最初のお茶はティーキャディの
フルーティー ホワイトコーヒー
白茶がベースで 桃と梨の香りが
癒されます〜照れ


エッグタルト
こちらが、ナイフで
カットしようとしたら
なかなか切れなくてアセアセ


スイーツプレート
スイーツ可愛いですうさぎクッキー





2杯目のお茶
スイートベリーズコーヒー


ベジタブルカップケーキにんじ
マンゴーヨーグルトのエッグカップ


いちごのラビットマカロンピンクマカロン
ハニーマドレーヌ
サプライズイースターエッグ


サプライズイースターエッグ
中には、チョコと
グミが入ってましたニコニコ


最後のドリンクは
カフェインレスコーヒーコーヒー



お友達と会うのは
久しぶりだったので
話すことが沢山あって
途中、食べることを
忘れてしまってましたあせる

1人アフタヌーンティーも
好きなんですが、お友達との
アフタヌーンティーは、一緒に
美味しい&可愛いで盛り上がり
お互いの近況報告をしたりと
話が尽きないので楽しいです音譜

また来月も計画してますラブラブ
この後は、お友達のお買い物に
同行しました。Reneへ…音譜


今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたクローバー