こんばんはニコニコ
前回のブログの続きで
腰越ぶらり呑み歩きの
イベント2軒目のお店は
しらす軍艦を頂ける
かご家さんへ行きました。









ぶらり呑み歩きの
チケットで、こちらの
3種類の しらす軍艦が
頂けるんですニコニコ
あと、アルコールか
ソフトドリンク1杯付き生ビール


しらすが たっぷりラブラブ
ひと口で食べようと
試みましたが、無理!(笑)
しらすも美味しいし
海苔も美味しいラブ
真ん中の胡麻油のしらすが
とくに美味しかったですラブラブ


こちらは別料金です。
雲丹と鮪  私は雲丹をラブラブ
美味しかったですラブ
他のネタも食べてみたい


食べ続けて、お腹が
良い感じに満腹照れ
食後にコーヒーを
飲みに行こう!と
腰越珈琲さんへ


腰越珈琲さんは
有名なカフェで
大人気でしたニコニコ


色んな部屋があって
知り合いの家に
遊びに来たような
とっても雰囲気が良い
カフェでしたコーヒー

私達は、タイミングが
良くて、待たずに
カウンター席に
案内して頂けましたニコニコ

カウンター席好きですラブラブ
ハンドドリップコーヒー
なので、コーヒーを淹れて
いるところを目の前で
見れるのも良いですねおねがい

コーヒーの良い香りコーヒー






こちらが、チケットの
メニューのコーヒーと
チーズケーキですニコニコ
コーヒーは、おかわり
何杯でもOKなんです音譜


チーズケーキの左下は
鎌倉柚子のジュレです。
カウンター席だったので
コーヒーが少なくなって
くると、おかわりを
ススメてくれました爆笑
4杯ぐら頂きました(笑)

ゆっくりして下さいねと
言ってくださるので
とっても居心地が良くて
自宅近くに、こんな素敵な
カフェがあったら、毎日
通うのにな〜照れ音譜

椅子にも、拘りがあって
とても座り心地が良かったです。
音楽も良かったです。
ノスタルジックな雰囲気で
ちょっとタイムスリップ
したような気持ちになる
素敵なカフェでしたニコニコ


腰越駅は、いつも
通り過ぎてしまって
いましたが、とっても
良いところでしたニコニコ


3店舗しか行けなかった
けれど、他にも気になる
お店があって、また遊びに
来たいなと思いました。

ハンバーガーのお店やハンバーガー
レモネードのお店やジュース
オシャレな お好み焼き&
鉄板焼のお店なんかも
ありましたよニコニコ

1日腰越で、ゆっくり
まったり美味しい物を
食べれることが出来て
とっても楽しかったです音譜