推しが忙しい今週
情報処理ついていけず、
まさかのアルバム予約購入してたの忘れて
もう一回購入しちゃうところでした🫠笑



昨日は、king&prince と 打ち上げ花火
に参加してきました🎆

実は…
5人が大好きで愛おしい存在だった
永遠の5人ファンとして、
今回、5周年を祝う花火ってことで…
行く事になったのも、
行くまでも、
心の底から祝福できるのかな。。
とか不安だったのです。。。

こんなしゃぼブログだから叩かれたりないと思うけど…
そしてもちろん2人も大好きで応援してるってのは前提!




だけど、
もう想像を何百倍も超える
感動する、素敵な時間を過ごせた


まず、会場着いたら、
SNSはじめた時に出来た、
king&prince のロゴオブジェが🥺
あの、インスタの写真みんなめちゃめちゃ
カッコいいよね🥺







そしたら、会場外の大きなモニターに

5人の映像が🥺💜🖤🩵❤️💛


開場入りして、席に着いたら、

中のモニターにも映像が流れ出した

それが、、、

6人のシンデレラガールから

ずーっとちゃんと当時のMVが次々に流れてきたのです🥺






お友達と、話したい事いっぱいあるから

早く行ってお話しよーって言って早く席ついたのに

えもえも画像どんどん出てきて、全然話できない!!笑





全部流れ終わったら、

いよいよスタート!!


今回、花火でライブではないし、

どんな感じなんだろ?って思ってたけど、

本当に壮大な打ち上げ花火でした🎆


13000発も上がったみたい😳

ほんっとーにすごかった!!✨


何がすごいかって、

5人の時の曲が5人の歌声の音源で流れてて

それに合わせて、ほんとーにリズムによくあって

花火が打ち上がってて、

こんな贅沢な時間ないなぁーと

感動しました🥺🎆✨✨✨


みてください⇩

Super Duper Crazy !


このタイミング!!!!!


花火って、リハーサルもないだろうし、

音と打ち上がるタイミングのズレとか

ありそうだし

ほんとにすごい!!




そして、、、

選曲🥺

二人で選んでくれたって言ってたけど、

全部シングルカットされてる曲じゃなくて、

私がめちゃくちゃ仕事で病んでて

泣きながら行ってた時に助けてもらった

key of heartとか

大好きな大好きな

幸せが似合う人

とかあって、本当に感動した🥺



6人のシンデレラガールから始まって

2人のシンデレラガールで終わった👑


少し寂しかったけど、



でも、今回

れんかい が、

いままでやってきた楽曲を

6人、5人、2人全部を

ちゃんと大切にしてくれるのが伝わって

行けてよかった!!!🥺


れんくんが、

「5人で花火観たね」って話してくれてた

ありがとぉ



最後はゴールデンアワー

生歌と花火のコラボで

素敵だった!!





🎆king & prince





感動に浸り、

帰宅して、0時を待ち

テレビの前で待機して、

Blow Your Cover 


いやいやいやーーーーー

ダメでしょこんな時間にこんな😳❤️笑


3人の色気が漏れすぎてて、、

more chocolate …🍫


興奮の中寝ました笑


今日は有休入れてて正解!

荷物もたくさん届くし(マラソン)

花火動画永遠見れるし、

夜のMステにむけて早めの家事やらなきゃだし!




よし、頑張りましょう!!!



(動画、まわりの人の声とか入ってるけど

声だけだったら分からないからいいですよね、、🙈)






ほんとに花火動画、

全部貼り付けて観てほしいくらい!!!