大満足♡ | お酒を楽しみながらダイエットに挑戦47歳 あと5㎏痩せたい!

お酒を楽しみながらダイエットに挑戦47歳 あと5㎏痩せたい!

ダイエットとお酒と。
美味しいお食事と。。。

164㎝ 57.1kg 28.6%からの挑戦!

こんばんは照れ

コロナ禍。賛否両論あると思いますが

大阪→横浜→東京

と、娘と2人で楽しんで来ましたニコニコ飛び出すハート
勿論、感染対策はバッチリ👌で


横浜は




ザスト ファイルキラキラキラキラ

歌もダンスもうまい!

そして かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


声を出さずに拍手で声援拍手拍手拍手


こんなライブはじめてニヤニヤ

皆様キッチリ守られていて

超満員でも全然怖くなかったニコニコ



ピアアリーナのすぐ横の

横浜ロイヤルパークホテルで宿泊したの照れ




旅行中の食事記録ナイフとフォーク



朝ごはん

出発前



朝からケンタ食べてしもた笑い泣き

グリーンホットチキン🍗

辛いヤツ。

めちゃ美味しいちゅー




ランチ





ホテルブュッフェナイフとフォーク

地上70階。

ちょっと怖い。


でもメニュー豊富でお味も大満足ちゅー




お部屋で休憩中





おシャンシャンパン





あー。もう一回見たいハート




ライブから帰るとまん防で

お店が開いてなくてルームサービスナイフとフォーク






半分だけ食べた。

思ってたのと違った笑い泣き




お風呂に入って即熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







とっても綺麗な夜景スター




今日の朝ごはん






ブュッフェナイフとフォーク


もちろん、おかわりしてますデレデレ




食べてから娘の希望で新大久保へハートのバルーン


娘がコスメを買う予定が、

私の方が買ってしまい、

サービスのパック いっぱい頂きましたニヤニヤ

娘と私で17枚も滝汗滝汗


凄いシステムひらめきキューン




お腹いっぱいだったので歩いて

新宿伊勢丹へーーびっくりマーク


もうすぐ伊勢丹!って言う時に

かわいいメイドさんに声をかけられて



初萌え萌えにゃんにゃん❤️





みんな超可愛いラブラブラブ


お昼からほぼ満席びっくり


ワインのジュースを頂きました照れ



すぐに出ようと思ったのだけど

なんか急にメイドさんが

音楽に乗って踊り出したびっくりびっくりびっくり


それも完成度高くてびっくりびっくりマーク



そして時間がない事にびっくり‼️

伊勢丹が目の前なのに諦め

月島へー泣泣泣


もちろん もんじゃ焼き食べにデレデレ



娘が何か何でももんじゃ焼きだけは

食べたい!!!!!!


とずーっと言ってたのでニコニコ







想像してた味じゃなかったけど、

想像以上に美味しかったアップアップアップ



と娘も大満足ドキドキドキドキドキドキ




只今、大阪へ向かう新幹線の中です。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


何か、めっちゃお腹いっぱい滝汗

足、パンパン笑い泣き笑い泣き



明日の体重測定、怖いなー。。



でも。パックしながら

呑むと思うちゅー




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ