今日久々に幼稚園の時のママ友に会ったニコニコ

ママ友のお家にお邪魔させてもらったひらめき


ゆーちゃんは女の子のママで、同じママ友のグループだったが、そんなに仲がいい訳ではなかったてへぺろ


ちょっと共通の話題があり、会うことになった。


二人ということもあって、話に花が咲いたニコニコ


幼稚園の時、他愛のない話しかしなかったように思うが、今日はメチャクチャ深い話した照れ


あまり自分のこと話さないと思っていて、色々誤解とかしていた部分があるけど、メチャクチャ楽しかったウインク


話してみないと分からないねてへぺろ





⭐️色の種類が豊富で、どちらの形もお気に入りですニコニコ