※過去の出来事です。


昨夜寝る前に何度もトイレに行った…

朝起きると喉がカラカラ…

なんだかすごく眠くてダルい…

点滴の副作用かなえーん

そして色々と考えてしまう…

点滴のさしている周りが痛いなえーん

気持ちが沈んでいたが、夕方から夫が来て、一緒にごはんを食べたウインク

すっかりGWも終盤…
私はふと部屋の隅に置いてあったブーツに気づいた。
そしてクローゼットにダウンジャケットがある事を思い出した。

夫に『荷物になるんだけど、いつでもいいからダウンジャケットとブーツを持って帰ってもらえないかな⁉️』と話した。

夫は『今日はこのまま私の実家に泊まらせてもらうから、持って帰るね』と。

季節外れのダウンジャケットとブーツを眺めながら、『あの時からここまで来た。あともう少しだ。』と自分を奮い立たせた!!



【朝食】
・青菜のおひたし
・たくあん
・納豆
・ごはん🍚
・かぶの味噌汁
・牛乳🥛
・ほうじ茶お茶

【昼食】
・うどん
・天ぷら
・大根とわかめのサラダサラダ
・オレンジ🍊
・ほうじ茶お茶

【夕食】
・ひじき
・白菜ときゅうりのおひたし
・焼き魚🐟
・ごはん🍚
・ほうじ茶お茶













⭐️これ温かくて、かなりオススメです。