朝早く、看護師さんが来て起こされるてへぺろ


点滴の腕が痛くて、看護師さんに話したが、『多少は仕方がない』と言われ撃沈えーん


だんだん腫れて来たガーン


少しすると、担当の先生が来た。

点滴の話をして腕を見せると、

『これは痛いよ。さしかえよう』と言われ、さしかえてもらった照れ


点滴が一本に減ったおねがい


新しい先生が来てるのか良く分からないけど、診察を2回した。


いつもの先生ともう一人の先生。

時々電話が入り、今から行きますみたいなこと話していた。

これから経験を積む先生なのかな照れ


赤ちゃんの体重は、1,379gだった。

先生が、『曲線のど真ん中だね。』と言った。


でもお腹が張ると子宮口が緩むので、安静に安静に…


お腹に向かって『まだまだお腹の中で頑張って育ってね。ママも頑張るよ。』と話しかけた。





【朝食】

・青菜のおひたし

・小魚

・ごはん🍚

・納豆

・大根の味噌汁

・牛乳🥛

・ほうじ茶お茶


【昼食】

・大根とわかめのサラダサラダ

・野菜炒め

・親子丼

・オレンジ🍊

・ほうじ茶お茶


【夕食】

・さばの塩焼き🐟

・ひじきの煮物

・きゅうりと白菜のおしんこ

・ごはん🍚

・ほうじ茶お茶










⭐️自分用やプレゼント用にオススメ