楽しみにしていた日照れ


この日の翌日に大学病院の先生に、妊娠できたことを報告することができる!!


大学病院は自宅から距離があるので、大学病院近くのビジネスホテルに泊まりでお出かけすることにした。


途中新宿で、妊娠中に行きたいところリストに書いたイタリアンのお店に行った。


やりたい事や行きたいところ


『えっ、ない』お店は変わっていた。


そのお店は新宿ルミネの5階だったかな⁉️(間違っていたらすいません)にあり、夫と付き合っていた頃から利用していた。


お店の名前は覚えていないが、大きめのサラダ🥗パスタ、飲み物、デザートがついて2,100円くらいだったニコニコパンの盛り合わせが美味しくて、追加で頼んだ。


楽しみにしていたのに、残念だったえーん


他のお店を探し、マンゴーツリーのタイ料理バイキングを食べたナイフとフォーク


ヤムウンセン、鶏肉のからあげ、やきそば、ココナッツカレー🥥カレー、たまごカレー、ひき肉炒め、タピオカココナッツ🥥等、沢山食べすぎたあせる


プチ旅行気分ウインク







⭐️予約は…

一休.com







一休.comレストラン