おっはようございまーす!!

ララ子です♪


3人の子育て真っ最中の何気ない日常を綴ろうと思います


昨日(1/12)の金曜ロードショーは

ハリーポッターと賢者の石


金曜ロードショーを皆でだらだらみる時間が好きやったりします^^

妹から年始にもらったスコーンバーベキュー味とブルボンのホワイトラングドシャを食べながら♪


3番目は夕方から夜12時くらいまでがぐずぐずタイムで、そのあとはまとまって寝てくれる感じです(1/2現在)


今日はその後もぐずぐずでまた泣くかもしれないと思い、そのまま寝室に行かずにリビングで寝てましたね


4時ごろ💩が出たそうでオムツ替えにやってきた夫と息子

それで起きました


6時頃?夫お仕事へ

ありがとう!


8:40息子が起床

一緒に起床し、授乳


パンケーキを焼いて食べました

まぜまぜ担当は息子

パンケーキは土曜日の定番です!


パンケーキ美味しくつくれるようになりたい

というのが密かな小さな野望

是非皆さま教えてください!!


息子はアニメを観はじめました

娘は超超超元気!

テレビに全く興味がないみたい


どこにでもついてきます!

お化粧するのも一苦労で、なるべく起きる前にするようにしています^^


息子動物探偵局というアニメが好きで、歌を歌うんですが


【これ本当】というフレーズを

【これほろ】と耳で聴こえた音で歌うから面白い🤣


お昼は昨日いっぱい作ったナポリタンにしよう!

なんて考えながらブログを書いています

この土日も楽しむぞー♪