今日も天気が悪いですねーあせる
くせ毛の私にとっては、雨と湿気は強敵ですしょぼんガーン

昨日はお休みでゆっくりのんびりしましたので
今日からまた1週間お仕事とBLOG更新
頑張りたいと思いますっチョキアップ

今日は日曜日のお食事会の2次会で行ったカラオケについて
お話しようと思いますニコニコ

2次会も全員参加でしたにひひ音譜

トップバッターは喜多川セラピストでしたラブラブ

喜多川セラピストが歌ったのは
大塚愛のさくらんぼで~すっ!!!!

もう喜多川さんの声がやばいですっビックリマーク
かわいすぎますぅぅぅぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あの声は女の子も男の子も
めろめろになっちゃいますね~音譜

次は私が歌わせていただきましたビックリマーク
浜崎あゆみのstep youを歌いました音譜
まあ~これはスルーで行きましょうグッド!(笑)

次は新井セラピストと青木セラピストでしたっアップ
2人で歌ったのは絢香×コブクロのWINDING ROADです音譜
新井セラピストの高いかわいい声と青木セラピストの渋いかっこいい声が
とっても合っていて聞き入ってしまいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
めちゃめちゃよかったです音譜

そして雨宮セラピストが歌ったのは中島美嘉のORIONでしたぁクラッカー
雨宮セラピストにぴったりな歌で感動しましたぁアップ
いい歌ですねっ!!

続きましては、中川セラピストでEXILEの時のカケラです音譜
私も大好きな曲の1つなんですが
中川セラピストの時のカケラは
女の子が歌うEXILEって感じでとってもよかったですニコニコ

藤原セラピストはテレサ・テンを歌ってましたぁ音譜
しかもダンス付きでアップ
めっちゃかわいかったですぅラブラブ

てゆか、みんなめちゃめちゃうまいんですよ!!!!
もうびっくりですラブラブ!

ほかにもいっぱい歌って踊って大盛り上がりでしたっクラッカークラッカー

歌ってない人もいたので
今度はぜひ歌ってもらいましょうチョキ音譜

歌もマッサージもうまい女の子が
lalaには勢ぞろいですドキドキドキドキ

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしておりますべーっだ!