こんにちはべーっだ!

今日は昨日のお食事会のことを更新します音譜
昨日は、超高級中華料理を食べに行きましたっナイフとフォークビール

とりあえず・・・
おいしかったですぅぅぅラブラブ!ラブラブ!

いやぁ~!!!!
本当においしすぎましたよ長音記号2目

そのおいしさを写真付きでご紹介したいと思いますカメラ

では、はじまりはじまり~べーっだ!べーっだ!

フカヒレの姿煮込み音譜
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

アワビのオイスターソース煮込み音譜
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

大海老の開き XO醤蒸し音譜
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

牛フィレ肉のステーキ オニオンソース音譜
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

揚げエシャロットとチャーシュー入りチャーハン音譜
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

杏仁プリン音譜
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

でございますぅ~!!

やばくないですかっ!?
めっっっちゃおいしそうでしょ!?
ほんと、おいしかったですぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この他にも、レタス包み、海老マヨ、フカヒレの姿煮冷麺など
いーっぱい食べましたっニコニコアップ

みんなと楽しくおしゃべりしながらおいしものを食べて
ほんとに幸せでしたクラッカー

お腹がいっぱいになったので
2次会はカラオケに行きましたカラオケ

踊りまくって歌いまくって
とっても盛り上がりましたニコニコクラッカー

そしてそしてそしてっっ!!!!!!

私、生まれて初めてドンペリを飲みましたワイン

昨日はドンペリ記念日ですっドキドキ
$神戸三宮lala『ララ』のスタッフ日記

白とロゼをいただきましたが・・・



おいしかったぁぁぁぁ!!!!!!



昨日はとっても贅沢で楽しくておいしい夜でしたラブラブ
スタッフみんな、より一層仲良くなりましたにひひ
仲の良さを生かして、みんなでもっと素敵なお店を作ろうと思いますチューリップ赤チューリップ黄

本日もまだまだご予約お待ちしておりますグッド!
今日の最高の癒しを求めにlalaに来てくださいねぇ音譜