こちらの本↓を参考に料理をしてきまして

 

 

早いものでもうすぐ1年になります。

 

(/・ω・)/

 

作り始めたのが

 

2023年6月8日(木)からで

 

そこからノートに材料・調味料をノートに書いて

 

そのノートを見ながら

 

材料を生協で注文していました。

 

ノートに書くって

 

めちゃくちゃ

 

アナログ。(笑)

 

( *´艸`)

 

で、

 

どんな感じかといいますと

 

こんな感じです。↓

 

 

 

 

ということで

 

6月までがんばります。

 

(^O^)/

 

 

で、

 

今日、次の本を買ってきました。

 

 

作り置きと

 

どうー

 

ちがうのでしょうか?(笑)

 

(・ω・)

 

作り置きが終わっても

 

まだまだつづくーーー♪予定。(笑)

 

(^O^)/